※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

宮崎の医大で出産された方の出産費用について教えてください。現在27w5dで安静入院中です。

宮崎の医大で出産された方にお聞きしたいです✨
出産費用いくらかかりましたか?🥺

現在27w5dで子宮頸管14㍉で一昨日都城医療センターより転院してきました。
いつ産まれてもおかしくない状態だと説明を受け安静入院をしています。
いざ産まれるよってなった時に、頭が下にあれば経膣分娩、足が下にあったり問題があれば帝王切開と言われています。

どちらにしても無事に産まれてきてくれたらいいのですが、費用が気になるので教えてください🥺

コメント

むな

私が出産した時は普通分娩、促進剤あり、吸引で一時金プラス18万でした。ちなみにトイレ付きの個室だったので一日プラス5千円の個室代も入ってます!

• りんりん

りんりん

ありがとうございます🥺
    何日間入院されましたかー??

• 6月16日
  • むな

むな

1週間でしたよーーー!!

• 6月16日
  • りんりん

りんりん

やばり出産一時金だけでは全然足りないんですね🤣
    まだ27週なのでこれから先も長いし、医療費が恐ろしい事になりそうです💦
    教えてくださりありがとうございます🥺

• 6月16日
モンブラン

促進剤あり、緊急帝王切開、4人部屋で1週間入院で手出し6000円くらいと予定帝王切開で個室1週間入院で1万ちょっとでした。そんなに多くなかったので個室にしなかったら戻ってくるお金もあったのかもです🦆✨

• りんりん

りんりん

お返事が遅くなりましてすみません。。
    教えてくださりありがとうございます🥺

• 6月19日