※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

助けてください。これってクロですよね?批判はなしでお願いします。日曜…

助けてください。これってクロですよね?批判はなしでお願いします。

日曜日に何度目かの夫の嘘(女性関係ではありません)がわかり、離婚の話を切り出しました。
日曜夜であったことや7ヶ月の赤ちゃんがいること、夫が平日激務であることから、その後話し合いはできていませんでした。
金曜日に話し合いをすることになっていましたが、先程夫の携帯を確認したところ、このような感じでした。
・共有されていたはずのiPhoneパスコードが変更されていた(どうにか突破)
・Twitterの検索履歴?に職場近くのメンズエステ店のアカウントが表示される
・月曜〜水曜までのSafariの検索履歴が消されている

ショックで動悸がすごいです。
「検索しただけ?」とか都合の良いように考えたくなりますが、これはおそらく行っていますよね?
本当に辛いです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

行ってそうですね、、、
デリやってますが普通に既婚の方来ます、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、Twitterのアカウント表示だけならまだしも、Safariの検索履歴削除はクロっぽいですよね、!

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消してたら普通に怪しいです
    隠そうとしたんだなと思います
    探せば名刺とか出てくるかもしれないですね
    ホテルのレシートとか

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。。探したのですが、レシート名刺は捨てていたようです💦
    デリやられているとのことで差し支えなければ教えていただきたいのですが、、。
    メンズエステって実際本番や抜きのサービスしてるところ結構多いですか?先程ネットで検索したらメンエスは本番抜き禁止となっていたので。、

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多いと思いますよ。
    デリも本番禁止ですが、入れるならおこずかいちょうだいねって私は1.5貰ってます。
    メンエスも表では抜きも本番も無しで、裏で女の子がお金引いてると思います。

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    教えていただきありがとうございます😭

• 6月16日
ままり

検索しただけの可能性あると思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思われますか?😭
    Twitterのアカウント表示されてもSafariの検索履歴が普通なら行ってないんだろうなと思えますが、Safariの検索履歴消してたから怪しすぎて、、

• 6月16日
プレママ

検索しただけならわざわざけさないでしょう。
怪しいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    Twitterの方は削除し忘れって感じがします。。

• 6月16日

相手に不安になるような検索履歴を消すのはもうクロのような扱いを私はします。
だって、おかしいですよね?検索する必要が何があったのか、とことん追求しますね。。。
嫌なものは嫌です。そんな手や身体で可愛い我が子なんて触ってほしくありません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。。。その時点でダメですよね💦

• 6月16日
はじめてのママリ

そこまで粘着に調べられると予想したなら、疑われたくなくて怒られたくなくて、消したり嘘ついたりしたくなる気持ちもわかります💦