※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の性的嗜好について夫に打ち明けず悩んでいます。動画を見て興奮するけど実践はしない。打ち明けると夫が驚くかもしれない。

⚠️下ネタすみません。

変な話題で申し訳ないんですが、
自分で変わった性的嗜好があるなぁって方いますか?
旦那さんに打ち明けていますか???

私は自分が妊娠してから、
母乳が噴射するところ?にめちゃくちゃ興奮します💦
自分でも気持ち悪いかもという自覚はあるんですよね…

産後レスになり、夫とはしたい気持ちがあまり湧かなくても
ストレスが溜まった時やむらむらした時などは、
ネットで検索して見てしまったりしていて、
とはいえ自分で再現したいわけではないので、夫にも言えず。(完母ですが、自分ではそういうプレイはやりたくないです…🫢)

ただこういう動画を一緒に見たりすれば、
レス解消のきっかけになったりするのかなぁと思いました…🤔🤔

突然打ち明けられても夫も驚きますよね💦
でも性的嗜好をすべて打ち明けてないので
打ち明けるとまた何か違うのかな〜などと思ったりします。

コメント

ママ

変わった性癖とまではいかないかもですが、旦那が自分でしてるのを見るのは好きです😂
旦那が自分でシコって気持ちよさそうにしてるのを見ると興奮します😂

自分でシコってみて??見たい!
ってエッチ中に言ったりしますよ😂

旦那さんの性癖はご存知ですか??

一緒にAV見ることもありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!😂私も見たいと思っちゃいます!が、言えたことはなく…(多分してくれない😂笑)あと、夫がいく時の顔見るのも好きなんですよね。。笑

夫には言ってなく。。やっぱり打ち明けた方がお互い(?)満足できますよね😂

• 6月16日
  • ママ

ママ

分かりますいく時の顔見たいですよね!🤣🤣

オープンにした方が満足いくと思います💓

• 6月16日
まめ

めちゃくちゃ恥ずかしいんですが、私も母乳に興奮するようになってしました…
なんか赤ちゃんのためのものなのは分かってるんですけど…
恥ずかしくて旦那には絶対言えません🤣

あとは無理やりされたい願望あります。。
夫はめちゃくちゃ淡白で優しいのでこれも言ったらたぶん嫌われそうで言えません😂😂😂😂

ぴっぴ

検索したり見たりする時はハードなモノを観るのは楽しいですが(笑)実際やりたいかというと…🤔

やりたいプレイとして最近取り入れたのはセクシーな下着を買って脱がずにすることです。打ち明けるというよりはいきなり着て見せてドッキリ、という感じです😆
母乳プレイは2人目の産後にエッチ最中に乳首吸われたり揉まれたりすれば母乳が出てしまうので自然とやることになりましたが、旦那はなんでも楽しんでました😂

うちは結婚してから出産するたびにお互い性的にオープンになってきたおかげか年々回数が増えてきました。
ママリさんもご自身の嗜好のカミングアウトと旦那さんとやってみたいことを伝えたり逆に旦那さんがして欲しいことを教えて欲しいという話をするのはいいと思いますよ!