※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

女性は5歳差の男の子の兄弟がいるが、女の子が欲しい。年齢やお金、不妊治療で悩んでいる。帝王切開で3人目が最後。妊娠中も切迫で安静が必要。どうしても女の子が欲しい。

5歳差で男の子の兄弟がいます。どうしてもどうしても女の子が欲しい。ただ、年齢問題、お金問題、何より不妊のためまた治療時間にお金に精神的なもの。
帝王切開なので3人で最後。妊娠中も切迫で安静な体質。
どう見ても妊娠に向いていないのにどうしても女の子が欲しい。

コメント

yuri𓎤𓅯

旦那さまと金銭面など相談して
いついつまで治療してみる、と
決めてみるのはどうでしょう?

授かっても、それで女の子とは
限らないのでその面も踏まえて
ですが՞ ՞

やらずに後悔するのがいちばん
後々つらいとおもいます!;

• yuri𓎤𓅯

yuri𓎤𓅯

相談した結果しないことになっても
    しっかり相談しての結果なら後悔も
    まだ少しは減らせるとは思います!

• 6月15日
はなめがね

うちは同じ5歳差ですが姉妹です。
元々男の子希望でしたが…帝王切開ではないため気合い入れれば何人でも…と思いますが金銭面や年齢で踏みとどまってます。
タイミングや性別ゼリーなどの利用も検討してみるなど産み分けチャレンジも可能ですし、話し合いをまずはしてみないとだと思います!
治療だと男の子が授かりやすいとは聞いたことありますし、なんとなく周りも男の子が多く感じられます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ないものねだりですよね。
    旦那とは私が良ければと言った感じです。
    ただ希望する性別じゃなかった時どうするのか。
    後治療費がバカにならないので。悩みますね。

• 6月16日
はちぼう

めちゃくちゃお気持ちわかります。今回妊娠している子が男の子だとわかり、3人目望む気持ちが少しずつ生まれてきました。
お金は頑張って稼げても、自分のキャパ的に年子は望んでいないしそうなると若くない自分の年齢が気になるし、なにより妊娠するのに不妊治療必須…
今回ピンクゼリー使いましたが妊娠できず人工授精になり、どうしても男の子ができやすいと言われる排卵日前日のタイミングになるので、そのへんも男の子が生まれる確率が高くなってしまうのかなとぐるぐる考えてしまいます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全く同じです。治療をしているとタイミングを合わせるしかないし、ゼリーを使っても男の子。飲み物も淡白な行為も全部やりました。
    産んでからもずっと考えてしまいます…3人いけるのか。
    私も年子は無理なので最低でも2年空けるとなると仕事のことも1番上のことも、、、

• 6月16日