※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お家が片付いていて物が少ない方は、もし気にいるデザインでセールにな…

お家が片付いていて物が少ない方は、もし気にいるデザインでセールになっているものがあっても、手持ちの数が足りていれば買わずにいられるのでしょうか?例えば子供服等、誘惑に負けそうな時に克服する心持ちが知りたいです。それとも例外的に買われることがあるのでしょうか。
よろしければお聞かせください。

コメント

ナバナ

似たのがあるなーとか、無くても困らないなーって物なら欲しくても買わない時あります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。その分金額が出ていくわけで。ご回答ありがとうございます!

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

自分のものは1個買ったら1個捨てるルールにしてます!必要じゃないけど、一目惚れしたお洋服とかは購入して、家にあるものを一つ処分します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買う前に捨てる事を考えておく、忘れていました!買うハードルが一つ上がりました。ご回答ありがとうございます!

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

買い替え時など捨てる予定がないなら新しいのは買いません◎
例外を作るとキリがないので自分の中のルールは徹底させてます!
(元々片付けは苦手なので💦)
子供服など誘惑に負けそうな時は多いですが今我慢して無駄な出費を抑えれば本当に必要な時に欲しいものを値段で諦めずに買えるので🥰!
必要な物に投資するため!と思ってます🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

油断すると例外だらけになりそうです。徹底してルールを守ると家の中もすっきり保てそうですね!
    ご回答ありがとうございます!衝動買いしそうになったらこちらのページに戻ってきたいと思います。

• 6月15日