※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
お出かけ

神奈川県三浦市近辺で、子連れで遊べる施設や観光施設等ありますか?八景…

神奈川県三浦市近辺で、子連れで遊べる施設や観光施設等ありますか?
八景島シーパラダイスへ行き三浦市で宿泊予定、翌日の予定を考えています。
ソレイユの丘がリニューアル後微妙、と聞いたので考えています。

コメント

Nao☆ミ

ソレイユの丘は敷地は広くはなったんですが、増えた乗り物とかは有料ですね😅でもお花畑はキレイですし、動物ゾーンはペンギン🐧が増えていて、子供は喜んでました💡レストランや食べる所も増えてましたよ〜

三浦市近辺だと子連れ遊び場無いかなぁ…💦マホロバの温水プールが日帰りが夏場だけあったかもしれません!?🤔
久里浜になっちゃいますが、花の国は子供向け遊具や花畑がありますよ😊長い滑り台やゴジラの滑り台とかあります💡
汐入でも良ければコースカにトンデミ(有料室内遊び場)やガチャガチャの森がありますし、観光船とかも出てますよ👀

• みいこ

みいこ

ありがとうございます。
    ソレイユの丘はテントあったほうがいいでしょうか?

• 6月16日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

私は持参しなかったんですが、みなさんテント持ってきてる方が多かったですねー😊外で座れるベンチなどは日向のところが多いので、あった方がいいかもです🤔

• 6月16日
moon

ソレイユ入場無料なので、行って損ないと思いますよ🥹
暑くなってきたのでじゃぶじゃぶ池(着替え場所やシャワーもありました)も良いし、
広場も走り回れるし。
お弁当持って行くも良いし、レストランも増えて過ごしやすいです!

キャンプの方から下降りて海も見に行けるし、楽しかったですよ〜!!
有料のアトラクションは増えましたが、駐車場代しかかからないと考えたら
遊び尽くせるし私はよかったです🥹

• みいこ

みいこ

ありがとうございます。ソレイユの丘はテントあったほうがいいでしょうか?

• 6月16日
  • moon

moon

あってもなくてもどちらでも良いかと!
    私は持っていきませんでした!
    風があったので、テントなくても過ごしやすかったです😊

あとテントがなくても休憩所があるので、そこでお弁当食べたりできます!

• 6月16日