※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンちゃん💛🥟
雑談・つぶやき

ベランダに何か敷きたいけど、ゴキブリの口コミが気になる。息子が滑らないようにも考えたい。何かいい方法はありますか?

ベランダに、緑のマットみたいな。なんちゃって芝生みたいな。敷きたいんだけども🟢☜語彙力のなさ🙏
ゴキブリの住処になるって口コミ?見てから敷けないじゃん。
でも何か敷きたいのよ。。
家の鈍臭い息子が絶対、ベランダプールなんかした日には、コンクリートの床で絶対滑るから、、!!笑
何かいいのないかな、、、

コメント

ぷちこ

こんにちは🥹🤝

パリピ呑みどうでしたか?🤘😎🤣美味しかったですか?

全然関係ないコメントごめんなさい🥺

  • モンちゃん💛🥟

    モンちゃん💛🥟


    こんにちは❣️
    コメントありがとうございます😊

    コカボムパリピ呑みしました🥂笑
    けっこう美味しかったです〜🥹💓
    でもやっぱり専用のグラスじゃないと混ざっちゃって
    2層にはならなかったです💦

    いえいえ全然です❣️
    見つけてもらってありがとうございました😍❤️

    • 6月15日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

友達の家もなんちゃって芝生敷いてましたが、やっぱ虫が…って言ってました💦
うちも庭はコンクリートなのですが、おうちプールやる時はコンクリートの上に水はけの良いシート?マット?(丸めれるタイプ)みたいなのを置いてます!

夏場はマットもすぐに乾くので、乾いたら家の中に片付けてます👌

  • モンちゃん💛🥟

    モンちゃん💛🥟


    コメントありがとうございます😊

    わーやっぱり虫の住処になるんですね🤦‍♀️
    なんちゃって芝生は却下ですね🙅‍♀️

    えっ!!そんなシートあるんですか?😳
    めちゃくちゃ気になります🥹
    何て検索したら出てきますかね?🥹
    商品名?とかわかりますか?😖

    • 6月15日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    芝生と芝生の間にクモとかいて子供が踏んでも怖いですよね🥺💦
    手入れは楽とは言ってましたが、私自身虫が嫌いなので無理です🙌笑笑


    うちが買ったのは写真のなんですけど、
    プール下 マット
    とか検索したら色々と出てきますよー🔎💕

    • 6月15日
  • モンちゃん💛🥟

    モンちゃん💛🥟


    やー!それ考えただけでも恐怖です🫨笑
    ゴキブリ以外の虫も嫌なんで🤢

    画像までありがとうございます😭💕
    こういうのなんですねー!
    プール下 マット
    で検索するって思いつかなかったです🥲
    ありがとうございました🥲💓
    自分でも調べてみます🥹

    • 6月15日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    それなら芝生は却下ですね😂😂

    いえいえー✨✨
    足元滑らないのは子供いると重要ですよね🥺👍
    それに大人も下手したら滑るかもですし…💦💦

    他にも色々な種類のマットあるので、ぜひ検索してみてください☺️
    気に入るの見つかって夏におうちプール満喫できるといいですね😍💕

    • 6月15日
  • モンちゃん💛🥟

    モンちゃん💛🥟


    そうなんですよね💦
    娘は割と慎重なタイプだったんですが、息子はやんちゃな上に鈍臭くて😖笑

    これアルミのほうを上にして使う感じですよね🥹?
    水が溢れたらその都度拭いて、転んだとしてもクッション性あるから
    コンクリートの上で転ぶよりマシかなって感じですか?🥹

    すみません💦
    たくさん質問して😅

    • 6月15日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    うちも同じです🤣
    娘は慎重派、息子は周り見えないでやらかす派です🙄笑笑


    そうです!
    アルミを上にして使ってます✨
    うちは水が溢れても拭かないでそのまま遊んでるのですが、、
    コンクリートの上よりかはまだマシです!
    もちろん頭をぶつければ痛いとは思いますが、尻もちついた、膝や腕ぐらいなら子供達は大丈夫と言ってました👌

    全然大丈夫ですよー✨
    でもうちの子のパターンなので、参考程度で🤗

    • 6月15日
  • モンちゃん💛🥟

    モンちゃん💛🥟


    どこも同じなんですかね🤣笑

    そうですよね🤢
    コンクリートの上よりかは、マットの上で転んだがマシですよね🤦‍♀️
    しかもコンクリートだと、染み込んでいくし拭きようがないっていうか😖
    やっぱり必要だなって思うので、マット買います!!!
    多分アルミのやつにすると思いますが、もう少し見てみます🥰

    かなり悩んでたんですが、ままさんのおかげで悩みが解決しました✨
    本当にありがとうございました😭💓

    • 6月15日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おはようございます☀️

    マットの大きさにや家の向きにもよりますが、夏場ならマットは天日干しで1~2時間もすれば乾きますよ💕

    種類もたくさんありますし、ご自宅の庭の大きさと比べてくださいね❤️❤️
    お役に立ててこちらも嬉しいです✨
    またグッドアンサーもありがとうございました🤩❤️❤️

    • 6月16日