※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん用の常温ミルクについて教えてください。西松屋で見かけたことがあるけど、本当に温めずに飲ませられるの?使ったことがある方いますか?ありがたい情報をお願いします。

生後2ヶ月になる赤ちゃんがいます!
常温のまま飲める缶のミルクがあると聞きました!
西松屋などで見たことはありますが本当に常温のまま飲ませられるのですか?
実際に使ったかたおりますでしょうか?
本当に温めなくて良いのでしょうか?
それだったら凄く楽ですよね✨

コメント

♡ maron ♡

外出の時は常温で飲ませてました。
ベビーによっては、飲まない子もいるかもです🤔💦

うちの子は飲んでくれてました♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲まない子がいるのですね😣
    ホテル泊まる予定があるので持っていこうかなと思っていたのですが…💦
    家ではお風呂後ミルクで、温めているミルクしか与えていないので飲まない可能性高そうです😓

    • 6月15日
  • ♡ maron ♡

    ♡ maron ♡

    一度、お家にいる時試してみて飲みそうなら持って行ったら良いかなーと思います🤔💓

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね💡
    こんど西松屋行く予定あるのでその時に買って試してみようかと思います✨

    • 6月15日
pen

温めなくても大丈夫です🙆‍♀️
ですが飲んでくれるかどうかは赤ちゃんによります💦
うちはこだわり少なめなので飲みますが、味や温度に敏感な子だと飲まないっていうのをよく聞きます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    温めなくて良いのは凄く楽ですね💡
    味や温度ですか😫
    うちの子は家ではお風呂後ミルクで、温めているミルクしか与えていないので飲まない可能性高そうです😣
    1缶買ってみて家で試しに飲ませてみてどうだか試してみようと思います😅

    • 6月15日
ママリ

今の時期は大丈夫だと思いますが、冬とかだと冷たくなっちゃってお腹下しちゃいそうですよね💭

私だったら外出時は常温で飲ませますが家だったら温めてあげます🍼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    温めなくても良いのがとても楽で良いですね✨
    確かに冬だとお腹下してしまいそうですね😣

    確かにお家だったら温めてあげるのがよさそうですね💡

    • 6月15日
ミルクティ👩‍🍼

3人共、完ミなので外出時に常温で飲ませていました😄
うちの子は3人共、熱めのミルクが好きなので、常温だと飲むのに時間がかかります😭
哺乳瓶と量は同じなのに30分くらいかかります😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    常温で飲ませても問題ないのですね✨
    熱めのミルクがお好きなのにそれでも常温で飲んでくれるのですね✨
    うちの子はほとんど母乳で、家ではお風呂後、私が手が離せない時などはミルクで、温めているミルクしか与えていないのですが、時間がかかるだけで飲んでくれるのであれば期待できそうですね☺️

    • 6月15日