※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
妊娠・出産

産婦人科から血糖値の検査について電話があり、再検査の可能性が高いか不安。事前に連絡があることは異常なのか心配。他の方の経験を知りたい。

今産婦人科から電話があって「血糖値の検査のことでお話したい」と言われました💧
考えられるのは高くて再検査でしょうか?

月曜日貧血と血糖値の検査をしました。
貧血はギリセーフと言われ、血糖値は次の健診の時伝えますね〜と言われ…
母も妊娠糖尿病から今も糖尿病なので遺伝でなる可能性が高いかもと言われてはいましたが、まさか連絡が来るほどとは思わず😢

次男の時も再検査したような記憶があるのですがその時は連絡は特になく次の健診の時に伝えられ、そのまた後日再検査でよくいう甘いサイダー的なのを飲んだ記憶はあります。(その時は特に引っかからなかったです)

そうではなく今回は事前に連絡があったから相当高かったのかな…異常なのかな…と不安です💦

同じように事前に連絡があった方、どんな感じでしたか?
色んな方のお話を聞いて心構えしときたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

高くてだとおもいます🥲🥲🥲
わたしもそれで連絡きて糖負荷受けて大丈夫でした!

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😭
    母の血糖値はかるやつやってみたら大丈夫だったので食後がやばいのか、たまたま病院前に食べたのが高く出たのか…
    大丈夫だった方のお話聞けてよかったです✨

• 6月15日