※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッツ
子育て・グッズ

離乳食初期にはバウンサーかバンボか迷っています。バウンサーは長く使えるかな?バンボも価値ありますか?

ベビーチェア、バウンサー、バンボについて。

今後、離乳食をあげる時期で腰すわりが出来るようになったら、
ビヨンドジュニアのベビーチェアを購入する予定です。

それまで、離乳食初期(腰すわりまで)は、バウンサーが良いのか、バンボような床に置く椅子に良いのか悩んでいます。

個人的にはバウンサーの方が今から買って、離乳食以外にも使えて長く利用できるのかな?と思ってるのですが、バンボの方が購入価値ありますかね?🤔

バウンサーは西松屋のスマートエンジェルのつもりです

コメント

moon

上2人は初期の間はバウンサーでした😊
バンボはむちむちさんだったら太ももが入らないのと、姿勢が前傾姿勢になるので離乳食食べさせるのにはあまりよくないかなって思って、元々使ってたバウンサーであげてました☺️
バウンサーは西松屋にものとほとんど同じカトージのを使ってました😆