※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
子育て・グッズ

新生児が寝つきが悪く、授乳後もすぐに起きてしまうことについて相談しています。手足をバタバタさせる様子に戸惑いを感じています。

眠い、眠い、寝かせてくれ〜。
新生児てこんなんだたけ?上の子の時
どーだったかなんて思い出せない笑

泣いて起きるめっちゃ口開けてる
乳吸わせる数分で寝落ち(方乳で終了)
布団に置く手足バタバタ暴れまくって起きる
乳欲しがるから吸わせる数分で寝落ち
それを何回か繰り返して布団でやっと寝る!
でも30分〜1時間もすればお腹空いて
泣いて起きる!
めんどくさくて乳お休みしてミルクあげると
今度疲れてないせいか覚醒👀
2、3時間ぶっとうしで起きてる
乳吸わせるとなるけど布団に置いたら
手足バタバタ暴れまくる

うちの子おかしいのかなぁ💦
なんでこんな寝れないの?っいうのか
飲まないの?っていうのか

こんな手足バタバタ暴れまくるっけ?💦

コメント

ぽんず

布団に置くとバタバタします!!ちょっと落ち着いて?って思わず声に出るほどにバタバタします😅
起きてる時で機嫌いい時間なんてほんの少し。
なんなら布団に置くとほぼ寝ない。置こうとした瞬間目を開けて確認してきます😂
今も私のお腹の上で2時間ほど寝てます🥲

上の子達、おっぱい飲んだら寝てた気がするんだけどな~と思いながら毎日新生児育児に白目剥いてます。笑

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    同じ方がいて安心しましたー😭😭

    そなんですよ!
    散々腕の中でダラーンとガチ寝したくせに置こうとした瞬間
    寝てません、お腹空いたます私。みたいな泣き方されて
    イラッとします笑

    昨日の夜には旦那に
    それ寝かしつけと言うなのグータラ。
    って言われて殺意でした笑

    私も上の子こんな苦労した記憶がないのですが笑

    • 6月15日