※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友との再会がドタキャンされ、プレゼント用意が無駄だったことに戸惑いを感じている。関係性に疑問を抱いている。どう思いますか?

しばらく会えてなかったママ友と久しぶりに会うことになっていましたがその日連絡すると、忘れてた!親が来る!とドタキャンされました😇
そのママ友の誕生日がすこし前だったので
プレゼントを渡したくて用意していて(食べ物系も)
家も割と近いので子供の習い事の間に届けに行くね!というと親が来ていると言われ、玄関口で受け取るのもできないの?と思いました😂

なんでプレゼント用意したんだろ…と
とことん合わないな〜と連絡取るたびに思います😅

どうおもいますか?😂

コメント

ます

受け取るくらいできると思ってしまいます😭私ならもうこちらからは誘いたくないです。。誘われたら考えるけど、ドタキャンはちょっと嫌な気分ですよね。。😭

はじめてのママリ

人間忘れる事もあるので、毎回ならどうかと思いますがその1回なら仕方ないかなと思います😅💦
誕生日プレゼント渡したいと言いましたか?
それで断るならなしですが、言ってなくちょっと行くねと言われたらまた今度でいい?ってなりますね🤔

はじめてのママリ🔰

合わない人とは会いません🤗
忘れてたとしても忘れてた!とか普通に言っちゃう人は無理です💦嘘ついたとしても気遣いとしてもっと言い方もありますよね🤣

はじめてのママリ🔰

親が来る理由にして他の用事だったのかな?と。
別日でも手渡し出来なさそうですか?別日でもダメならもうムリなのかなと思っちゃいます💦

はじめてのママリ🔰

玄関にかけとけばいいのでは?

いけ

うっかり忘れててドタキャンされるのはまあ許せます🥺

でも、本当にごめんね、プレゼントわざわざ届けにしてくれてありがとう🥹
もう一回日にち再設定させてね!!
って態度なら今後も付き合い続けますが、そんな感じならもういいやーってなります😵‍💫

メロンパン

そこまで合わないならもう疎遠にしても良いのでは😅?

林檎

親が来ているって言うのは嘘で、何かしらの別用で遊びに出掛けちゃってるんじゃないか?と思っちゃいました😂

そもそも家にいないから受け取れない……みたいな💦
なんにせよ、もう二度と会いたくないですね😩💢

はじめてのママリ🔰


みなさん回答ありがとうございます🥹
渡したいものがあるからって
伝えたにも関わらずだし、
極力誘いたくないと思ってます😅w