※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

アプリの排卵予測が18か19排卵検査薬は今日から始める予定。で、仕事の…

アプリの排卵予測が18か19

排卵検査薬は今日から始める予定。

で、仕事の都合もあって、

今期のチャレンジは

今日(15)と土曜日(17)かな。

もともと夫側拒否のレスが続いてたから、

前もっての予約セックスもその時にならないと出来るか分からないという不安が付きまとう。

けど、

最近なんだか夫婦仲が良い感じ。

夫から、

18も出来たらした方が良いよね?って。

その気持ちだけでも嬉しい。

18も出来たら嬉しいし、

確率が格段に上がるんだろうけど、

それがまたプレッシャーになって出来なかったりしたら嫌だから、

期待しないでおくね。

コメント