※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
ファッション・コスメ

みなさんが最近買ったものでこれ良かった🤩ってものありますか?💘食べ物で…

みなさんが最近買ったものでこれ良かった🤩
ってものありますか?💘
食べ物でもパックやシャンプー、コスメでもなんでもいいです🐶
今後買い物する時に参考にしたいので教えて頂きたいです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

逆にリピないな…って思ったものも知りたいです🫡


私の最近買ってよかったものは
SUQQUのプロテクティングデイクリームです♡


ちなみにトリートメントを探してます🫶
みなさんのオススメあれば教えてください🙏💓

コメント

ゆちゃん🔰

資生堂のサブリミック ワンダーシールドというドライヤー前に使うトリートメントがおすすめです!
個人差はあると思いますが、私は髪の毛サラサラになります☺️
1回で20プッシュ使うのですが、3日に1回が推奨使用頻度なのでコスパはまずまずかと!
楽天市場で3400円くらいで買えます🙌

きーまま

今更感あるかもですが、
エクセルのアイシャドウです!発色もラメの感じもいいです!

パックはVTのデイリーパック使ってます!保湿感もいいですが、薄くて顔にフィットするので家事してても落ちてこないのがいいです!

リピなし🙅‍♀️は
カウブランドのミルククレンジングです。美容液YouTuberがクレンジング比較してて評価高めだったので使ってみましたが、落ちが悪かったです🙅‍♀️