※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が寝る時にエイデンアンドアネインのタグの長いタオルを使い続けており、汚れや歯並びの問題が気になる。新しいタオルを買うか、捨てるか悩んでいる。他のお子さんはいつまで同じタオルを使っていたか知りたい。また、タグの長いタオルを売っている店を探している。引っ越し後の不安定な状況で安心して眠れる方法を模索中。

上の子が寝る時にエイデンアンドアネインのタグの長いタオルを使って寝るのを辞められない様です。
何度か乾燥機に入れてボロボロなのと最近は歯で咥えたり吸ったりするので汚れと歯並びも気になりどうしようかなと思っています。
新しくタオルを新調するか、はたまたこれを機に捨てて無くすのか…
4月に引っ越ししたので本人の精神は不安定な所もあり寝る時は安心して休める方が良いかな?とも感じたりもします💦

寝る時に同じ様にタオルを使って入眠していたお子さんいつぐらいまで使っていましたか?
また、タグの長いタオルを売っている所ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。
ちなみに数年前にH&M、GAP探しましたが見つかりませんでした💦店によるんでしょうか💦
ご意見よろしくお願いします。

コメント

きらきら星

上の子はいまだに入眠タオル使ってますよ。でも、前より絶対!て感じでもなく少しずつ無くても寝れるようになってきてます。無理矢理でもなく「リビングに忘れてきたね〜、あとでママが持ってくるね〜」とさ誤魔化してます。

悩むところですが、新しい環境になったのであれば新調してもいいかもですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    体力がついて来て疲れてねる、といった感じなんでしょうかね?🤔
    眠り方が変わりつつあるといいますか、、、

引っ越しして抱っこがすごく増えたのでまずは新調考えて落ち着いてから、同じ様に誤魔化してみるという技を使わせて頂きたいと思います❣️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月15日