※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいせいママ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月でおすすめのおもちゃありますか?ちなみに紐が大好きです🫧

生後8ヶ月でおすすめのおもちゃありますか?
ちなみに紐が大好きです🫧

コメント

はじめてのママリ🔰

リモコンにはまってました!
赤ちゃん用のリモコン買ってあげてましたよ!

• たいせいママ🔰

たいせいママ🔰

回答ありがとうございます!
    赤ちゃん用リモコン見てみます💕

• 6月15日

布絵本はどうでしょう?
まだ6ヶ月ですがうちも紐とかタグ好きで、布絵本触ってバタバタ喜んでます!

ママリ

息子も紐大好きです😂
前までは布絵本(ビニールの音なったり短いけど紐もついてるもの)とか音のなるリモコンとか鈴の音が鳴るおもちゃとかで遊んでましたが、最近は歯が生えてきて痒いみたいでピジョンの歯固めと百均のコップがお気に入りです笑(お茶飲んだらコップを離さない😂)

あとはペットボトルも好きなようで、素材的にはカルピスの感じが好きなようだったので飲み干した後にきれいに洗って周り除菌して、中に水とかビーズ入れて開かないように蓋をキツくしたのを渡してます❤︎

後もっと簡易的なのは、百均とかに売ってる跡のつかないネジネジしたゴムが好きです!伸ばしてもパチン!ってなる心配もないので息子ように購入して遊ばせてます笑