※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸アパートに住んでいます。先月隣と下の部屋に新しい方が入居されま…

賃貸アパートに住んでいます。
先月隣と下の部屋に新しい方が入居されました。
先日隣の方から引っ越しの挨拶のメッセージと共にギフトカードが3000円分同封されてポストに投函されていました。
引っ越しの挨拶としては高額な気がして、お返しをした方がいいのか迷っています😅
(こどもの騒音でご迷惑をお掛けしていると思うので💦)
皆さまならどうされますか?
もしお返しを贈られるとしたら、いくらぐらいのどんなものにされるかも参考にさせて頂けると助かります🙇‍♀️

ちなみに、一番こどもの足音など影響がありそうな下の部屋の方からのご挨拶はないのですが、こちらから出向く必要はないですよね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

とってもありがたいけど対応に悩みますね💦お返し無しでいいと思いますよ〜😊
お隣さんは気持ちとして渡しただけで、お返しもらえると思ってギフトカード3000円渡したわけじゃないと思うので🥺🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    お隣の方に言ってもらえたみたいな気持ちになりました☺️
    絶賛イヤイヤ期で毎日泣いてて騒がしいので、申し訳なさいっぱいで生活してます⤵︎
    お会いした時にお礼伝えようと思います。

• 6月15日

わたしも賃貸に引っ越しする度に、挨拶まわりでクオカードをそれぞれ5000円ずつ、手紙とともにポストにいれてました❣️
お返しは不要ですよ~✋✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    お返し無しで良いのですね。
    お気持ちありがたく受け取らせていただき、お会いして時にお礼伝えようと思います!

• 6月15日