※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらく、食事も吐いてしまう状況で、点滴が必要か悩んでいます。入院は難しく、どうしたらいいかわからないと悩んでいます。

明日で8週ですが4週目からつわりあったので
もう我慢の限界きそうです
キツすぎる...明日も仕事なのに毎日吐いてばかり
なんの食材も受け付けない。
点滴しにいったがいいのかな
頑張って食べても吐くくらいなら食べなくてもいっか
上二人いるから入院は絶対むりだし
どうすればいいのーーー
終わりが見えないしんどすぎる

コメント

🔰

3人目やばかったです💦
ほんとによく耐えてると思います。
幼稚園送迎なんて片手に袋持ちながらオエオエして死ぬかと思いました。。
私は安定期にはしっかり食べれるようになってました!
上の子がいるからあっという間なんていうけど私はぜんっぜんでした、、安定期まであと◯週もあるの、、?😫まだ◯週??と1人でボソボソ文句言いながら妊婦生活やめたいと思うぐらいキツくて仕方なかったです。。
終わりは来るとわかっててもほんとに来るんかよおお😭😭って感じですよね😫

ママリ

上の子いながらの悪阻きついですよね😫😫
一度病院で診てもらって、点滴での通院で良ければ職場に悪阻による休職手続きをしてもらい、お子さんは家でテレビとか新しいおもちゃとかお菓子とかで乗り切るのが一番気持ち的に楽かもです😭💦

はじめてのママリ🔰

食べ物吐くのは辛いですよね…
ピークでめっちゃ吐いてたときは、食べ物諦めてポカリのみ摂取してました。ポカリは吐きやすいし、点滴と同じ成分とネットで見たのでとにかくひたすら飲みました😂甘さもあるし空腹を感じることもなかったです。
ゼリーやアイスも食べれましたが、吐いた後が気持ち悪くなってダメでした…
わたしも1人目のときは点滴通うほど重症で、今回はなんとしてでも入院や通院は免たくてポカリ作戦にしました!
6週から寝たきりですが今は胃もたれしながらも吐かずに食べれるようになりました😳
ピークが早く過ぎることを祈っています( т т )ご無理なさらず💦