※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期でつわりで台所が無理。コンビニの添加物も気になる。職場の食事の参考にしたい。

つわりで気持ち悪く調理ができません。
妊娠初期です。気持ち悪く、台所に立てません。ずっとコンビニも添加物が気になります。職場に持って行く食べ物を皆様はどのような物を持って行っていますか。参考にさせてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

初期のうちは栄養など気にしなくても大丈夫ですよ!
生ものさえ避けていれば何でもいいので、食べれる時に食べれる物を食べたらいいです!

私も普通に食べれるもの食べてました!
今でもコンビニのおにぎりとかにしたりします!

はじめてのママリ🔰

妊娠する前からお昼はコンビニだったのでつわり中もコンビニでした🤣
参考にならずすみません💦

ままりな

私もキッチンに立てなくてコンビニに頼りまくりです!子供のものはレトルトや旦那が作ってくれた作り置きに頼り…💦
職場でのお昼ですが、その時間で食べたいもの変わるので、お昼の時間に買いに行ってます。
今食べられるのはコンビニの冷たいおにぎり(梅)と野菜多めのサンドウィッチ、もっぱら麺です。
無理しないでくださいね💦

はじめてのママリ🔰

果物持っていってます!

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫の開けた匂いでオエッってなります!
ゼリー食べてます(^^)

🍎🍎🍎

同じくつわりで全くキッチンに立てません💧
食べても食べなくても一生気持ち悪いです🤮
スーパーもにおいで気持ち悪いので旦那に全部買ってきてもらったりしてますが、今日は仕事に豆乳の小さいパック、ウィダーインゼリー、桃のブルガリアヨーグルト、一口サンドイッチ、お椀で食べるカップヌードル持って行って結構食べれました😅笑
その時で何が口に合うかわからないので持って行きまくってます!
何回も歯磨きできないときはミントのガム噛んだら落ち着きます✨