※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

4Dエコーが有料の産院での追加料金について、みなさまは追加しますか?

4Dエコーが有料の産院だった方いますか?

今通っている産婦人科が4Dエコーのみ有料です。
USBを別途購入し、4Dエコー希望時は2200円追加のようです。

みなさまだったら有料でも追加しますか?

コメント

ママリ

1回毎に2200円だったらしないです🥺

miku

私が通ってる所は白黒のエコーもアプリの動画になってて、QRコードを1100円で買ってそれに毎度アップロードされる感じです!

4Dももちろん有料で別途6300円でした💦
お顔が見えなかったりいろいろすると勿体無いなぁって思いますが、なんとかお顔が見えるように時間かけてくれたのでバッチリ見えましたよ!!
高いなぁって思いますが、やってよかったです👏🏻✨

はじめてのママリ🔰

欲しいと思ったのですが、よく考えたら絶対見返すことはないだろうなと思いやめました☺️

はじめてのママリ

2200円ならします🤔
有料で5500円でした‥。

はじめてのママリ🔰

1人目の時顔隠れてる事も多かったし、色々なもの映り込んでぼこぼこしててよく分からない時あったので、2人目の病院は有料の為やる気ありません😂

ママリ

2000円だったので28週でやりました😊ラッキーなことにお顔ばっちりでしたのでいい記念になりました。
1人目は無料の産院でしたが、何故かまだ小さいうちの中期にしかやってくれず、また機械も多分最新ではなく…微妙でした🥲

もう一度産むなら…
お顔がみれる週数でやってくれるなら、あとから撮りたくても撮れないですし、また有料でもやるかなと思います😊

ままり

たくさんの回答ありがとうございます!
やはり妊娠中しか撮れないとなると悩みますね…🧐
参考にさせていただきます🙇‍♀️💕