※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ルティナス使用で胸の痛み増加。妊娠経験者、胸の変化聞きたい。

判定日前日なのですが胸がズキズキして押すと痛すぎます😣 
ルティナスを使うと胸が張ることもある聞くのでルティナスかなーと思うのですが、今日一気に痛みが増してきました😭普段から生理前は胸が張るけどズキズキすることがないので不安です💦

ルティナスを使用して妊娠した方、普段と比べて胸はどうでしたか?💦

コメント

ゆっこ

ルティナス使用したとき妊娠したんですがときめちゃくちゃ胸が張ってズキズキしてました😣
乳首も痛かったです!
普段と比べて痛みが強かったように思います✨
どうかいい結果となりますように😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!私は前回自然周期で移植後デュファストンのみだったんですけど軽い胸の痛みだけで、、💦
    ルティナスだからこんなに胸が痛いのか良い結果なのか分からず😂
    陰性だった時にルティナスを使用されていたことはありますか?

• 6月14日
  • ゆっこ

ゆっこ

陰性はルティナスではないです🥲
    参考にならずごめんなさい🙏
    友人が何人か移植でルティナス使用したので聞いてみたら陰性のときも胸は張っていたくなるけど妊娠したときはいつもより張りが強かったと言ってました✨

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざお友達に聞いてくださってありがとうございます😭✨
    なんと陽性判定でした😭✨✨
    同じようにいつもより張ってたのでもしかしてと思ったのですが良かったです🥺
    ありがとうございました❣️

• 6月15日
  • ゆっこ

ゆっこ

おめでとうございます😭💓💖
    勝手ながらどうだったかなぁとソワソワしてしまっていたので嬉しい報告を聞くことができて幸せです😊✨
    今から体調の変化等もでてくると思いますがゆっくり過ごしてくださいね🌼
    お互い妊婦生活楽しみましょう❤
    教えていただいて本当にありがとうございました!

• 6月15日