※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
産婦人科・小児科

竹田綜合病院で里帰り出産の予約後、連絡が来ない場合、自分から問い合わせが必要でしょうか?

福島県会津若松市の竹田綜合病院で里帰り出産された方に質問です。
里帰り出産の予約時に指示された通り、住んでる地域の婦人科で妊婦健診を受けた後、竹田綜合病院へ紹介状をFAXしてもらいました。あとは紹介状を確認した竹田綜合病院から連絡が来るのを待っているのですが、二日経ってもまだ連絡がありません。大体どのくらいで連絡が来ましたか?特に何も言われなかったと思うのですが、こちらから連絡しなければならないのでしょうか?

コメント

にゃんこ

里帰りでは無いですが、市内のレディースクリニックから竹田総合病院に転院して妊婦健診受けてます。
参考になればですが…

レディースクリニックから紹介状を出してもらい、産科外来の分娩予約に自分で電話して予約しました📞
混んでいるそうなので、早めに電話した方がいいかもしれないです💦