※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

産後から、たまに「前みたいな下着つけて」と言われてきて…誰かに見られ…

産後から、たまに「前みたいな下着つけて」と言われてきて…

誰かに見られるわけでもないし、
今さら旦那のために可愛い下着つける気もないし、
そんなもののためにお金使うの勿体ない気もしてて、
ずっと同じ下着をつけてたけど

今日「ママのパンツよれよれになってきたね」
と言われて…。


うーん、さすがに新しいオシャレな下着買ったほうがいいのかなぁ。
卒乳して胸のサイズ変わったから、今度こそサイズ測り直してもらおうとは思うけど。


みなさん下着は上下お揃いでつけてますか?(*_*;
ちなみに、若い頃?!つけてたような可愛い下着ですか?


ネットで安くてそれなりに可愛いパンツだけでも、とりあえず買おうかなぁ~…。

コメント

deleted user

私は産後もサイズ変わらなかったので😅、オシャレな下着上下で着けてますよ!
ブランドは高くて買えないので、安価な下着屋で買ってます!

  • まめ

    まめ

    産後もサイズ変わらないなんて羨ましすぎます!(;_;)
    私はもう下手したら妊娠前より2カップくらい下がってるんじゃないかと思います…( ;∀;)
    安くても可愛いのありますもんね!
    がんばります!

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いや元が貧乳なんで、授乳中も大きくなったか微妙な感じでしたよ笑😅
    豊乳を味わってみたかったです…笑

    • 2月2日
  • まめ

    まめ

    そうなんですね!
    私は授乳中の乳のでかさがすごくって、パーーン!って感じでした(笑)
    巨乳に感動して写真に残したかったです(笑)できませんが(^^;
    でも見事に卒乳後は、疲れきって役目を果たした枯れ果てた乳になりました゜゜(´O`)°゜

    • 2月2日
deleted user

下着は上下お揃いにしてます
高いのでたまにしか変えませんが(;´∀`)

  • まめ

    まめ

    わわわ…(--;)やっぱり上下お揃いなんですね💦
    自分の女子力のなさ…( ;∀;)
    昔みたいに可愛いからってポンポン買えないですよね(>_<)

    • 2月2日
ざます

妊婦になる前は卒乳後、サイズ計りなおして全て買い替えました!自分のためです(笑)。
胸が大きい+胸は垂れてきてるので下着にはお金かけます(^_^;)

  • まめ

    まめ

    ほんと、全部買い替えになりますよね(--;)
    私は安い卒乳後&産後用の地味な下着ですが(*_*;
    やっぱり下着に気を使ったほうが、自分のためになりますよね!(>_<)

    • 2月2日
@小さい恐竜のママ

DRWの下着可愛いですよ〜✨
お値段もお手頃ですし🤗

  • まめ

    まめ

    そうなんですね!早速見てみます~(^o^)
    ありがとうございます!

    • 2月2日
むーみん

私は卒乳したら絶対可愛い下着に戻したいです(*´꒳`*)♡笑
今のヨレヨレパンツにヨレヨレブラ(でも授乳ブラをまた買い直したく無い。。笑)で、たまに風呂の前に鏡で見て、おばさん‼︎と、思うので、、笑

  • まめ

    まめ

    ほんと、妊娠中~授乳中にかけての下着姿の自分って、おばさんですよね(^^;
    たしかに、やっぱり自分のために可愛い下着つけないとですね!

    • 2月2日
  • むーみん

    むーみん

    鏡見て、ビビりますよね😂笑
    あと、干してる下着見て、おばさんって思います。。笑
    自分の為に、可愛いのつけなきゃです!笑
    そうしないと、本当におばさんなりそうで…

    • 2月2日
  • まめ

    まめ

    わーーー!わかります!
    洗濯して濡れてしぼんだ(?)下着干してると、お母さんが使ってた下着を思い出してました(笑)(失礼)

    わー急に危機感どっと来ました!
    ネットで可愛い下着探します!!\(^o^)/

    • 2月3日