※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mayu
妊娠・出産

16週目で女の子と言われました。性別はどちらでもいいけど、家族に報告してもいいか悩んでいます。右下の4Dエコーで女の子に見えるけど本当でしょうか。

妊娠16週目で女の子って言われたんですが、女の子でこんな早く確定されますか?
ベビーナブの自己判断で男の子かなあと思ってて、まさか女の子と言われてびっくりしました!
性別は本当にどちらでもいいのですが、家族に報告をもうしてもいいものかなあと思いまして🤔

エコーの感じ女の子ですか??
右下の4Dエコーでは何かついてるように見えるのですがどうでしょうか?

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

16wで3本線見えて女の子確定しました🫶🏻
お股の間スッキリしてるので女の子で
良いと思いますよ😌

  • Mayu

    Mayu

    16週で3本線見えたんですね!
    3本線は見えないのでどうなのかなあと思って💦
    旦那はどっちでもいいと言いつつ女の子が欲しそうなので、期待させて違ったらなあと思ったりで😅

    2週間後に胎児ドックがあるのですが、その時もっとはっきりわかりますかね?
    (胎児ドックする病院は20週以降しか性別教えてくれません)
    それまで報告我慢したほうがいいですかね💦

    • 6月14日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

    𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

    線が見えれば迷いなく報告出来ますが
    見えないと少し不安になっちゃいますよね😅
    でもここまでスッキリしてれば女の子で
    間違いないと思いますよ🫶🏻🫶🏻

    • 6月14日
  • Mayu

    Mayu


    わ〜そう言ってもらえて嬉しいです🥺✨
    報告してしまおうかと思います!一応男の子に変わる可能性もあると付け加えて😂
    判断してくださりありがとうございます😊

    • 6月14日
sa

女の子に見えます♡4Dだと確定早いですよね🥰🥰

  • Mayu

    Mayu

    本当ですか!✨
    4Dのポコっとしてるものは違うものですかね?🤔

    • 6月14日
ゴン太

🐘さんがなさそうなので女の子かな?と思います😊
私は17週で女の子かな?と言われました😊

  • Mayu

    Mayu

    同じくらいの週数ですね!✨
    女の子でも最近は早くわかるんですね❣️
    判断してくださりありがとうございます😊

    • 6月14日
  • ゴン太

    ゴン太


    本当に同じぐらいの週数ですね😊
    足がパッカーんと開いていました笑
    先生からは『ついてないし線が見えるから』と言われました🤣
    私も男の子かな〜っと思っていました笑
    なので、女の子と聞いた時はビックリしました笑
    周りが『男男男』って言っていたので!息子だけ女の子と言っていましたが😳
    逆にビックリしてすぐに女の子と報告しちゃったぐらいです笑

    • 6月14日
  • Mayu

    Mayu

    17週で線が見えたんですね!
    線はまだ見えないんですよ〜😫
    私の周りも男の子っぽいって言ってます😂
    私も早く報告したくてうずうずなんですけどもうしていいかなあ🥺笑

    • 6月14日