※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
21歳ママ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で、夜中にふくらはぎのこむら返りがあり、お腹が少し痛くて気持ち悪いです。経験したことのある方のアドバイスが欲しいです。朝起き上がるときも不安です。先輩ママさん、教えてください。

妊娠6ヶ月です🌼
日曜、月曜と夜中とかふくらはぎがこむら返りしてたんですけどいきなりそれもならなくなって、お腹も少し痛くて、
気持ち悪かったり、これって普通なんでしょうか、、、

もしこんな感じで経験した事ある人教えて欲しいです、、、

朝起き上がる時もお腹に力入れていつも通りなにも気を使わずに起き上がったりしたりしててそれもダメなんかなぁとか、、、
ちょっとしたことで不安になります😖

先輩ママさん教えてください、、、😭😭

コメント

やっちゃん

妊娠中は、何もかも不安になりますよね💦
私も質問者さんと同じくらいの時は、朝起き上がるのがダルくておっくうになることが多く、たまに子宮を刺すような痛みがありました。
何か不安なことがある時は、とりあえず病院に行ってました!
私の場合は何てことなかったのですが、気持ち的に安心できるな、と思って。
お金と時間はかかりますが、それよりママの気持ちが大事かな、と思います。