※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
お仕事

ファミマで働きたいけど、セブンイレブンで4年経験あり。経験を活かして貢献できると伝える志望動機を考えています。

どなたかコンビニのパート面接に出す履歴書の志望動機どう書けばいいか文章作ってほしいです🙇

ファミマで働きたいんですが‥今はセブンイレブンで約4年間働いてます。
なので一応経験者‥‥なんですが‥それを志望動機にどう書けばいいか分からず手が止まってます🥲
簡単な文章にまとめていただきたいです😖
私が文章考えるとダラダラと長く終わりがない状態で‥‥😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつも自分が働いてるイメージが湧きましたとか相手が喜びそうなこと言います。違うコンビニからの転職、何でファミマがいいのかそこアピールポイントですね。
経験があるからと言って、そこをアピールするのは危険です。ファミリーマートでは一からのつもりでやっていきますとかの方が謙虚に見えます。

ママリ

お店の志望動機で一般的なのが、こちらのコンビニを利用した時に接客が良かったので、自分も今までの経験を活かし、いきいき働きたいと思った、みたいな感じですかね〜