※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BIGMAM
家族・旦那

旦那さんの浮気について。かいつまんで投稿します。疑問もあるかも知れ…

旦那さんの浮気について。

かいつまんで投稿します。
疑問もあるかも知れませんが
ご理解ください。

旦那さんが学生時代付き合っていた
女性とSNSで繋がっていたのは
知っていました。

他にも女性の友人はいます。

私が疑問に思ったのは
その女性と私に黙って食事に
いったこと何ですが仕事が
残業になったと嘘をついたこと。

私の考えですが
嘘をつく→何かある
って思ってしまって。

問いただしましたがもちろん認めず。
言ったら怪しまれる。行くなと言われる。
嫉妬してほしかった。

いろいろ言われましたが
私は何も信用できなくて…

SNSにも私には使わない絵文字や
言葉使い、その女性が○○に
怒られるよ笑
と私と同じ名前を言っていたこと。
俺から返事来なくて寂しかった?😍
などもう真っ黒にしか思えません。

(SNSを見たことは深く反省しています
その事に対しての中傷はお控えください
受け止める精神がないです。すいません)

かなり内容を抜粋してますが
かなり真っ黒かと。

でもその数日後から申し訳ないと
私の好きな料理を作ったり、
めったに愛情表現しないのに
やたらしてきたりといつもとは
明らかに違う。。

私も旦那さんは大好きですし
償いかそうではないのか
わかりませんが今日まで
すごく楽しく幸せでした。
今日もあまりない夜の仕事で
旦那はいませんが理由は
もうすぐ私の誕生日だから
いろいろ準備するのにお金が
必要だからと言ってました。

未だに信用できませんが
旦那さんがしてくれたことは
嘘ではないと思います…

みなさんはどう思われますか?

もしご自身の旦那さんが
同じことになったら。

コメント

ままりんぐ

ああ、、、
なんだか黒っぽいですね😞
学生時代付き合ってたとか…

これから新しく出会う人より
そーゆー昔ながらの人って
なんか勝てる気しないですよね😬…

  • BIGMAM

    BIGMAM

    バカだと思われると
    思いますが勝てる勝てないで
    言ったら勝つ自信しかないです。

    いろんなことを乗り越えて
    旦那さんを支えてきたのは
    私だと思いたいから。
    全て自己満足ですが(..)

    • 6月13日
みみみ

私もなんか黒かなと思ってしまいました。。
自分がとても傷ついた事を伝えてなんも無いならブロックして連絡先消せるよね?って目の前で消させますね🙄

新規の女と繋がるよりも、昔付き合ってた人とそういうやり取りしてる方がめちゃくちゃ悪質だと思います🫥
男女の関係があった人と今更なにを連絡とる必要があんの?って感じですね。

本当にBIGMAMさんのことを大事に思っているならそんなことしないと思うし、誕生日だから何とかっていうのもその場しのぎの苦し紛れにしか聞こえません。。

  • BIGMAM

    BIGMAM

    そうですね…
    私もバカだから全て
    消してしまったんです。

    ショックと混乱で証拠残す
    とか全然考えませんでした。


    絶対浮気なんてないと心から
    信じていましたので。
    絶対なんてないとか
    友人には言われましたが
    旦那さんの言葉を信じて
    いました。

    何があっても俺の居場所は
    ここしかないから大丈夫。と

    • 6月13日
  • みみみ

    みみみ

    このまま夫婦としてやり直すのであれば、ブロックして削除でいいと思います。
    でもこの先旦那さんから好きだとか可愛いとか言われても、この人は私と子供達がいるのに昔関係のあった女と残業と嘘をついてまで食事に行ったりあんなやり取りをしていたっていうのがずーっと残り続けると思います。。
    旦那さんのことが大好きとの事なのでとてもしんどいですよね
    一緒にいたいけどこの先許せるのか、時間がかかるかもしれないけど旦那さんの今後の行動次第なのかなぁ(т-т)

    • 6月13日
  • BIGMAM

    BIGMAM

    ちなみに連絡先消したと
    言われて見ましたが
    非表示になってたので
    消しました。

    旦那さんいわく非表示すれば
    いなくなる=消えたという
    認識だったそうです。
    絶対嘘ですよね。

    私がみたSNSの連絡先と
    電話帳の物は全て消しましたが
    他のSNSで繋がってるなんて
    ことはありますかね?
    もう不安と疑いが消えなくて
    胃に穴があきそうです。
    メンタル弱くてすいません…

    • 6月13日
  • BIGMAM

    BIGMAM

    まさに親友も同じことを
    言っていました。
    今後の行動に注意して
    黒なら証拠集めて考えようと。

    人生で一番辛いんじゃないかと
    思うくらい辛い日もあります。
    投稿した通りすごく幸せな
    日もあります。
    だから余計にはっきりしたいと
    旦那さんに詰め寄りたい
    気持ちが爆発しそうで
    怖いです。

    • 6月13日
  • みみみ

    みみみ

    そうですね…私も嘘だと思います。。
    ほとぼりが冷めた時にまた連絡取ろうとしてたんじゃないでしょうか(т-т)
    今どきインスタとかTwitterとか探そうと思えばいくらでも手段ありますし、元カノって事なので地元の友達とか元カノの周りの友達とかがわかってしまえばそれこそインスタのフォロー欄から探し出してしまえます。
    全て連絡先を削除されたとのことなので、今後もし同じようなことがあったら私も親友さんと同じく証拠を集めて離婚します。
    全て削除したのにまたわざわざ探し出して連絡をとっていたらもう確実にアウトです( ; ; )

    その場しのぎの反省の言葉なのか、本心からの反省なのか今の段階では判断難しいと思うしいまはBIGMAMさんも冷静に考えることが出来ないと思います。。
    お子さんも3人いらっしゃって旦那さんのことが大好きなら簡単に離婚なんて出来ないですよね。
    すごいショックですよね。
    今回が初めてなら許すからもう二度としないでって伝えて、旦那さんをあえて油断させて泳がせた方がいいかなぁと思います🥲
    その後に本当に何のやり取りもしてないようなら、もう一度信じてみようかなって感じですかね。。

    • 6月13日
  • BIGMAM

    BIGMAM

    真剣に向き合って抱き
    ありがとうございます。

    私すぐに顔に出てしまい
    中々うまく付き合える自信が
    ありません。。

    • 6月14日
🐻‍❄️

怪しまれるって…何かあるとかじゃなくて元カノと連絡取ってる時点で無理です💔
嘘ついて2人でご飯行ったとか論外すぎます👎💔
元カノにも二度と連絡してこないように言ってブロックしてもらいます!

  • BIGMAM

    BIGMAM

    ですよね。
    うちの旦那さんは変わってるので
    私が浮気しても別に怒らないと
    言っていました。
    なぜなら帰ってくれば
    家が一番だからって
    ことでしょと。

    • 6月13日
ピーチはじめてのママリ🔰

私は不倫されてたことがあります子供生まれる前に。
でも嘘が下手なのと、私のかんがまじで鋭いのですぐわかりましたが。
旦那さんへの気持ちがわたしそっくりでした。
大好きだし、この人は優しいからほんとだって、部分もあるそこは信じたい。
でも真っ黒でした。
真っ黒なのもどこかではわかってたけど信じたくなかっただけでした。
でも、勝てる自信しかないってのも、同じでほんとにささえてきた誰よりもささえてきたと自信もありました。

死にたいくらい辛かったし、左耳聞こえなくなる手前までストレスタバココーヒーしかくちにできないくらいまでいきました。

だから主さんの気持ちすごいわかります!
私がいま再構築して思うこと!
黒なら絶対慰謝料もらいましょう特に女に

わたしは、貰わなくて後悔してます。
そのときは戻ってきてくれるだけで嬉しかった余裕なかったからでも、取るべきだった金でもなんでも少しでも分からせるべきだったとおもいました。

  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰

    ちなみにわたしは、携帯全部かえさせましたよ!
    電話番号もメアドも、あとアプリ全部こっちで退会。
    カカオとかインスタフェイスブックツイッターありそうなの全部
    あと、グーグルマップの履歴とかも全部けしました!
    あとsdもおりました😊

    • 6月13日
  • BIGMAM

    BIGMAM


    そうだったんですね。
    辛い体験を話してくださり
    ありがとうございます。
    とても助かります。

    その後、旦那さんは
    どうですか?
    全てなくなり元通りに
    なりましたか?

    • 6月14日
  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰

    はい、店舗がよくかわるのですがその度に私を連れてって紹介してくれます。もともとアルバイトと不倫だったので。
    ラインなるたんびに心配なわたしをあ、〇〇だーなんとかだってーとか一緒にさりげなくみせてくれたり、
    一日出張先が浮気あいての県なのですが本社がそこなので、私の実家もそこで、一緒にいこーていってくれたり
    アルバイトなどはいって連絡先しらないといけない立場なのですが
    元浮気相手がアルバイトだったのもあり、女の子のラインは一切聞かずです。

    そのご女の連絡先なし、アプリなしですね

    あとは遊びもいかない、送別会などは全部写真おくってきてラインもずっとしててくれます

    でも一番は娘がでかいかなと。
    元にもどったとかはもう一生ないと思いますわたしが記憶喪失にならない限り。

    でも一緒にいたい思って再構築してるかぎり、こちらも変わらないといけないですよね。頑張ってます(笑)

    未だにフラッシュバックするし女をぶっこ〇したいですが(笑)

    でも、お互いが本気で変われば大丈夫。そう思ってます。

    あとは、わたしは子供できて一番守るものができたので次されたら離婚すると思えるまで強くなったと思います。

    そしてされたら、どうぞともらうものもらって新しく娘と幸せなると気持ちも常にもってます

    そんなの考えたくないけど、それは無理だなと思ってます。
    でもそれは自分の中だけで思ってます。

    前より旦那にあー愛されてるなと感じますしいまはとっても幸せです

    • 6月14日
  • BIGMAM

    BIGMAM


    そうなんですね。
    しっかりピーチさんに
    伝えていて私の旦那さんも
    同じことしてくれたら
    少しずつ変われるかなと
    思います。

    昨夜も帰りは2時でしたが
    ひたすら頭を下げて謝って
    きました。

    遅くなり不安にさせて
    悪かったと。
    バイト先の上司の方も
    電話してきて今日は
    ありがとうございました。
    遅くなりすいませんと
    言われました。

    本当にバイトのようでした。

    • 6月14日
  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰


    ただやり取りの俺から連絡こなくてっていうメッセージ?についてちゃんとはなさないと変わらないと思います!
    あとすいません夜のバイト?の明細とかはみせてもらえてますか?

    正直主さんのきもちわかるんですが、わたしが同じきもちになったとき、夜の仕事上司から電話?ほんとに上司?ってうたがってます。
    とにかくちゃんとほんとに話し合って誕生日より、一緒にいる時間がいまはほしい嬉しいと、夜の仕事辞めて平気ならやめさせたほうがいいかとおもいます。

    今後夜の仕事だいって遊びに出る可能性を残してるようなものになるからわたしならそうします

    • 6月14日
  • BIGMAM

    BIGMAM

    メッセージについては
    ふざけていっただけと。
    夜の仕事はやめるそうです。
    明細は毎回ありませんが
    上司の方が義父の友達で
    確認は取れています。

    何度も土下座する姿に
    嘘はないと思いますが
    注意して様子を
    見たいと思います。
    ありがとうございます。

    • 6月14日
  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    じゃ安心ですし信じたいって気持ちがあるならそれでわたしはいいと思います!!!

    私も泣いて謝る夫を信じて今再構築していますので😊ほんとはぶん殴りたかったですけどね(笑)

    幸せになりましょう!
    それで駄目ならだめだったって思えるような生き方考え方もきっとできるようになります!

    辛かったですよね。でも確実に強くなってるし自分へのこここうしてあげていきたいとか反省点もみえてきてよりいい夫婦関係作れると思います😊

    ちょっと甘い物おねだりしてたくさん食べて頑張りましょう🥰

    • 6月14日
  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰


    あとわたしが思うに周りからはもしかしたら離婚したほうがいいいわれることや、意見も今後でてくるかもですが、
    人生一度ですから、自分の幸せももちろん大事ですが、
    自分が誰を幸せにしたいかそれで決めていいんじゃないかなってわたしは思います。
    わたしはですけどね😊それくらい旦那が大好きなので!
    主さんも同じかなって😊

    無理せず子供に癒やされながら幸せになり幸せにしてあげましょうね🌻

    • 6月14日