※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が出張でいない時、子どもを寝かしつけて1人で夕食を楽しむ計画を立てている女性の相談です。

旦那が出張などでいない時など、1人時間満喫したくなりませんか?🤣
明日旦那が出張でいません!夜ご飯、どうしようかなー☺️
子ども(0と2さい)を早く寝かしつけて1人おやつパーティーしようなかなーとか1人企んでます🤣
皆さんは旦那さんが出張などでいない時はご飯
どうしてますか?子どもは適当になんか食べさせて
自分はつまみとチューハイでもいいやーとか思っちゃい
ます🤣

コメント

よっち

うちの旦那も明日野球観戦に行くとのことで、1人飯です🤣

いつもは作るのも洗い物も面倒なんで、冷凍ご飯!豆腐!鯖缶!とかなんですけど、せっかくなんで贅沢しましょうかね〜😍

• ママリ

ママリ

ここぞとばかりにサボりたくなりますよね🤣(私は旦那いる日でもそんなに凝ったものは作らないですけど🤣)

何食べようかいまからワクワク考えてます🥰

• 6月13日
るるる

ここぞとばかりに外食とか出前とかです🤣🤣🤣
2歳と0歳連れてデニーズとかココスとか行ってました😇

• ママリ

ママリ

1人で0と2歳連れて外食、凄すぎます👏
    うちは絶対カオスになるので(特に2歳☺️)ウーバーです😂

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!!
いつもより早く子供達を寝かしつけて1人でゲームしたりしてます😍
夜ご飯はめっちゃ適当です☺️
娘がピザ好きなんで冷凍ピザとか食べたりしてます‥笑

• ママリ

ママリ

昼寝させないで19時に寝かせようかなーとか企み中です😂
    夜ご飯は何か美味しいものをウーバーしちゃいます🤤

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!基本在宅&飲みとかも全く行かないんですが、月末二泊三日の出張行くの決まったので楽しみすぎます😂
子供3歳と0歳なので絶対早く寝させて、子供寝たあと用のお菓子食べます😆風邪ひきませんように笑

• ママリ

ママリ

お昼寝させないでほんと早く寝かそうと母は企み中です😂
    あー、美味しいもの食べたい🤤

• 6月13日
ママリ

晩御飯は子供たちの分だけとりあえず作って、自分は自分の食べたい気分のものを適当に食べてました😆
あとは子供たち寝てから1人で
お酒とお菓子食べながら
ドラマなどみて1人時間満喫してました🥰🥰
出張長いと大変だし寂しくなってきますが短期間だと楽しみですよね🤣🤣