※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
お出かけ

川口市にあるいちご狩り農園くにちゃんふぁーむでいちご狩りをした事の…

川口市にあるいちご狩り農園くにちゃんふぁーむでいちご狩りをした事のある方いますか?*Ü*
息子が苺好きなので連れて行ってあげたいなと思っています⌣̈⃝♡
川口市でなくてもここのいちご狩りがいいよ等ありましたら教えて下さい( ˊᵕˋ )♡

コメント

ちょげの

川口ではないのですが毛呂山のいちごの里🍓いいですよ\(^o^)/
完全予約制なのですが、飲み物飲み放題、アイスも食べ放題です!!
チョコレートソースやカラースプレーなどのトッピングも置いてあっていちごのパフェを自分で作って食べれたりもします💓

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

回答ありがとうございます!

ホームページ見てみましたがとてもいいですね♡主人に相談して行ってみたいなと思います*♬೨̣̥
    今朝も苺5個食べてまだ食べたいと言う息子なので連れて行ったら大喜びしそうです⌣̈⃝♡

素敵な情報ありがとうございます*゜

• 2月3日
  • ちょげの

ちょげの

グッドアンサーありがとうございます☆
    きっと子供だけでなく大人も楽しめると思います\(^o^)/
    息子さん喜んでくれるといいですね💓

• 2月3日