※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

神奈川・東京でおすすめの矯正歯科を探しています。前回の治療に不満があり、再矯正を考えています。腕の良い歯科で、丁寧な説明が得られるところを希望しています。距離は気にせず、カウンセリングに行きたいです。

神奈川、東京辺りでおすすめの矯正歯科ありませんか??

川崎市在住の者です。
去年7月に約3年の矯正治療を終えました。
ですが仕上がりに満足しておらず(次回装置外れるよと言われたとき、え、これで終わりなの?というのが一番の感想でした)、上下噛み合っていないところが何ヵ所かあるまま治療を終了されてしまいました。
その後リテーナーはサボらず、かなり真面目に装着していましたが、噛み合っていなかったところの隙間がさらに大きくなってしまい、現在とても矯正をした人の歯並びには見えない位です、、😭😭😭

そこの矯正歯科はそれ以外にも不審点が多く、治療中にも十分な説明がなかったためこちらから質問をすることも多かったのですが、ある日それを注意されてしまいました。(「そんなに質問されるとこちらもやりにくくなる」と言われました)

せっかく大金を払ったのに仕上がりに満足していない上に後戻りまでしてとても落ち込んでいます。。。

今妊娠中のため、すぐではありませんが、将来的には再矯正をしたいと考えています。

なので次は絶対に医院選びを失敗したくないんです、、!!
そこで、矯正専門歯科でおすすめのところがありましたら是非とも教えていただきたいです🙇🙇🙇

とにかく腕が良く、説明が丁寧で話をしっかり聞いてくれるところを希望しています!

というのも前回口コミが良かったところを選んで大失敗だったので、、

距離は多少遠くても、腕が良いところならぜひカウンセリングに行ってみたいと思っています。

よろしくお願いいたします!

コメント

はじめてのママリ🔰

横浜市栄区本郷台のみつだ歯科矯正歯科クリニックおすすめです😊

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
実際にこちらで歯列矯正されましたか?
早速HPを拝見しました!
院長先生とは別に矯正専門の先生がいらっしゃるのですね😊