※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18w5dのエコーで性別が気になる方。エコーで突起物が見られ、性別が気になる様子。性別は半々で嬉しいが、似たエコーの性別コメントが欲しいです。

18w5dのエコーです。
15wの時は足はそこまで開いてませんが、突起物すらなく、女の子なんだろうなと思い込んでたところ
18wのエコーで小さいですが突起物が見られました🐘
でも👦🏻だとしても小さいし、👧🏻‎でも突起物は見られたりすると思うので女の子寄りだと思っていました。
ですが動画とかだすと男の子というコメントを多数頂き、
私はどっちも育ててみたかったので性別が半々で嬉しい気持ちです☺️

でもやっぱり気になります笑モヤモヤして仕方ないので
似てるエコーで性別がこれだったよと言うのがあればコメント欲しいです🥺

コメント

deleted user

女の子のエコーとは違うので、男の子だと思います☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに女の子の特徴見れませんよね☺️でも他の女の子のエコー見ると意外と線とかない子もいて、やっぱり男の子だともっと分かりやすいと思うので、ほんとどっちなんだろうと、、笑

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほぼほぼ男の子だと思いますよ✨
    次の検診が楽しみですね🌷

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どっちも育てたいのですが、私15wのエコーほんと、突起物なくて、男の子説1割もないんかな。と思てたのでそこまで言われるとめちゃくちゃ次の検診楽しみになってきました🥰

    • 6月14日
deleted user

男の子だと思います☺︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし男の子ならこれは普通に小さいのか、挟んでる説なんでしょうか??

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    エコーの角度だと思います☺︎
    左下のエコーはっきり🐘見えてます😆

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっと理解しました!左下のはほんとに真下からでほぼおしりあたりからある🐘ですね?!確かに男の子に見えます🥰🐘がはっきり映る方のは少し足側から覗いて見るような角度だから分かりやすかったってことですかね、、?

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エコー写真わざわざありがとうございます😊
    動画のほんと0.1秒ごとに止めた時のこの写真は女の子にも見えそうなのですが、、何度も質問すいません、、

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    性別気になってしかたない気持ちわかります!!
    私も3人目の時動画何十回も見返してました!
    女の子が欲しくて欲しくて😭
    自分の目で確認するまで
    疑ってましたし😂

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子のまで!ありがとうございます😊ほんとそうなんですよ笑自分の目で見るまで確信できなくて爆笑でも意見たくさん聞いて日に日に検診が楽しみになります❤️長々ありがとうございます😊

    • 6月14日
2児のママ

1人目女の子でしたがちゃんと割れ目が合って
2人目男の子ですがこんな感じのエコー貰ったので
男の子なのかなぁと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子と女の子もいるママさんの意見はためになります✨もしエコー写真まだあったらみせて頂けませんか🥺

    • 6月14日
ママリ

男の子だと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子なんですかね💕︎楽しみです!

    • 6月14日
はじめてのママリ

男の子だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さんのゆう通りにエコーを見ると確かに🐘に見えるのですが、結構おしりの方からある感じのほんと真下からの移りでいんですかね、、、?なかなか確信もてなくて笑

    • 6月16日
anna

右上のエコーでしっかり見えてるので男の子っぽいです👦!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    右上のエコーの突起物小さく感じるんですが、これでも男の子の割合が多く感じていいもんですか??笑今まで女の子と言われてきたので確信がなくて、、笑

    • 6月14日
a

私のお腹の子の19wの時のエコーとそっくりなので男の子確定だと思います👦🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!早く産みたくなってきました笑

    • 6月15日
  • a

    a

    間違いないと思いますよ☺
    産まれてくるの楽しみですよね💕
    お互い男の子育児頑張りましょうね🤝🏻✨

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張りましょ💪💪

    • 6月16日
o

今、私もそんな感じで、素人からみたら男の子では!?と思いますが、先生からは女の子の確率が高いかなぁ〜て言われました!

エコーもめちゃくちゃ似てます!!
自分の投稿かと思いました😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    現在15wなんですか??私15wのエコーでは突起物すらなかったんですよ❕この成長してる18w5dのエコーだから余計わかんなくて。笑楽しみですね💕︎

    • 6月15日
  • o

    o

    15週で女の子かなぁ〜と言われました😊
    確定ではないので、次の検診でもう一回みようねー!て感じでした😆

    楽しみです✨
    性別…気になるけど自分で見るのは中々難しいですよね😂

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色んな方の見すぎて自分もう見極めプロになれるんじゃないかと思い笑検診待ち遠しいですね🥺

    • 6月16日
うーたん

女の子がママですが、私の子はエコーで全く突起物らしきものは映っていなかったのでエコー見た感じ男の子だと思いますよ💕
私も2人目は男の子希望なので羨ましいです👶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子かもと載せると女の子って来たりして、どっちの意見も来るんですよね💦でも1番確信するのは既にお子さんがいる方なのでそのコメント嬉しいです✨次の検診楽しみになります😊

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

女の子だと思います!自信あります!
男の子のゾウさんはもっと大腿骨の半分くらいまで長さあります。
女の子でも意外ともっこり?してますよ😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日検診なので楽しみです☺️

    • 7月2日
ママリ

性別分かりましたか?✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日やっと検診です🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 7月2日
  • ママリ

    ママリ

    返信ありがとうございます!
    私も似たようなエコーなのでぜひ結果教えてください😂

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりました😊お互いソワソワしますね🥺🥺

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    23週検診しました👶女の子かも〜って感じです!逆子でおしりが壁側だから見にくいから次回だね〜と、、笑確かに🐘程のものはなかったので女の子ぽいです!

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ

    検診お疲れ様です!
    今回は女の子かもだったんですね😮突起は大陰唇だったのですかね🤔
    参考にさせていただきます✨返信ありがとうございます✨

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなるんですかね、、笑いえいえ!こちらこそコメントありがとうございます!

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません🙇‍♂️
その後、性別確定しましたか?
エコーが似てたので差し支えなければ教えてください🙏🏻🙇‍♂️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子でした👧♡

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり突起物見えてても女の子の可能性あるのですね🙄🙄
    2連続で、たぶん、、男の子かなぁ〜て言われてモヤモヤしてたので💦
    教えていただきありがとうございました✨

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    26週でやっと確定しました🤣楽しみですね💗

    • 7月27日