※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

武蔵野市のおすすめの小児科を教えてください。

武蔵野市在住です🙋‍♀️もうすぐ2ヶ月の子どもがおり、予防接種やかかりつけの小児科を決めたいと思っています!武蔵野市のおすすめの小児科を教えて頂きたいです。

コメント

ちゃむ

武蔵野市でも武蔵境駅が最寄りか吉祥寺駅が最寄りか三鷹市が最寄りかなどでかわってくるのかな?と思います。

武蔵境駅であれば、あんずクリニックの小児科おすすめです☺️
最近まで通っていましたが先生や受付の方も優しいし、相談してもしっかりと聞いてくださって、安心できました。
(引越しのため今は通っていませんが!)

個人的には家の近くに行ってみて、合わなければかえるのが一番かなと思いますよ😁
(しょっちゅう小児科かかることになるので!)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    最寄りは三鷹になります🙇‍♀️
    境の駅までは少し遠いのであんずクリニック…行けないのが残念😢情報提供ありがとうございます!
    近場の医院にまず行ってみて決めようと思いまず🙋‍♀️

• 6月13日
はじめてのママリ

良寛子どもファミリークリニックがいいですよ☺️先生から子どもが好きな感じが伝わってきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良寛ファミリークリニック気になっていたのでありがとうございます🙇‍♀️!
    検討してみます!

• 6月14日