※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ニッセイのセールスレディさんや、詳しい方への質問です。歩合や給料に影響するのか知りたい。個人年金契約で担当変更を希望しているが、聞き入れてもらえない。しつこいと給料に反映される可能性は?

ニッセイ(日本生命)のセールスレディさんや、詳しい方いらっしゃいますか?💦

ニッセイって担当の顧客を持っているだけでも歩合やお給料に反映されるのですか?😨

ニッセイで個人年金を契約しているのですが、契約した店舗よりもかなり遠くに転居したので、
近くの店舗の方に担当を変えてほしいと採算お願いしているのですが、聞き入れて貰えません💦

あまりにしつこいので、もしかしたらお給料に反映されるからなのか?💦と思ってしまいまして😅

コメント

ママリ

多分そうだと思います!わたしもニッセイで契約してますが周りに入りたい人いないかしつこく聞かれるので😥

  • ママリ

    ママリ

    やはりそうなんですかね😞
    勧誘正直うざいですよね😂

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

自己保有高とか、顧客数に響くので離したくないって方はいると思いますね。、

私はフォローしきれないので、近くの店舗で担当者を割り振って貰いますね😅

  • ママリ

    ママリ

    やはり数字には出てしまうものなのですね😢💦
    ぜひ私も近所の店舗に割り振ってほしいです😂

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コールセンターにお願いしてますか?

    • 6月13日
  • ママリ

    ママリ

    いえ、担当の人にお願いしてました💦
    本社のコールセンターに電話することにします🙇‍♀️💦

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その方が確実です😊

    • 6月13日
  • ママリ

    ママリ

    教えて下さりありがとうございました🙇‍♀️✨✨

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

契約した後に店舗に行く用事なんてありますか😳?
そんなに担当変えたくないなら、そちらから来て貰えばいいのでは?うちはいつも担当さんが自宅まで来てくれますよ!担当さんは新幹線の距離のお客さんもいるから時々行くと言ってました😳

  • ママリ

    ママリ

    自宅に来られるのが嫌なので店舗まで出向いてます。
    やはり直接出向いた方が早いですし。
    こちらに来るとなると予定が先になったりもするので😱

    • 6月13日
ママリノ

来れなくはない距離だからですかね?

転勤で300km離れたところに引っ越したときは
勝手に担当が変わってましたよ。

  • ママリ

    ママリ

    電車で2時間くらいの距離です😱
    だからですかね?😂
    こちらの希望ぐらい聞いて欲しいのですが😭

    • 6月13日
  • ママリノ

    ママリノ

    うちは新幹線使って2時間ですが(笑)
    一度も出向いたことがないので
    事務所も知らない感じで…

    こちらが行くならかえてくれるとおもいますよ。
    本社のコールセンターにかけるといいですよ。

    • 6月13日
  • ママリ

    ママリ

    そりゃさすがに追いかけて来ないですね😂笑

    こちらが行くから変えてと言ってるのですが、お家まで行くから大丈夫ですよ☺️ばっかりで🙄
    なるほど!本社のコールセンターにかければいいんですね!
    思いつきませんでした☺️ありがとうございます!

    • 6月13日