※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とレスですまだ30なのにもう求められることはないのかなと思うと辛…

下ネタ苦手な人はすみません

旦那とレスです
まだ30なのにもう求められることはないのかなと思うと辛いです

身だしなみや体型も気をつけてるんですけどね…
仕事と育児に疲れててあたってしまうのが駄目なんでしょうね😂

妻だけEDとか言われたら立ち直れないので旦那には相談できないし😅
でも浮気もできないし1人悶々としてます🥲
半年に1回ぐらい私から誘ってみてますが、かなり勇気いるし正直求められたいです😭

好きな芸能人を見てドキドキしたり学生時代のワクワクした事を思い出して乗り切ってます🤣辛すぎる(笑)

先週末は新しい下着と今まで着たことないような部屋着も買ってみたけど、どうせ興味も関心もないだろうから着てはみたけど誘う気もおきず宝の持ち腐れです🤣🤣🤣笑

旦那は『部屋着どしたん?』って言ってきたけど『たまにはいいかなと思って〜』としか言えない自分😭

もう浮気はしないけど趣味見つけたりジム行って体鍛えたり外に出てキラキラできるものを求めようかな🥺
あと髪も伸ばしてみようかな😂
寂しいですが好きな芸能人にドキドキして一生終えるのもいいかもって思います😂

コメント

ママリ

めちゃくちゃめちゃくちゃわかります😭

うちは誘えば応じてくれますが、それじゃ違うんですよ。
求められたいんですよねー😭

私も好きな芸能人見てドキドキ
学生時代のワクワク思い出して乗り切ってます😭

はじめてのママリ🔰

私も同じ年齢で似たような状況です
今、2人目妊娠中ですが
1人目の時も妊活中しかしてないし
2人目を考え始めた時に排卵期しかしてません😂
付き合ってた頃は定期的にあったけど
段々少なくなって、結婚したけど回数はほぼなく妊活中だけって感じです😂

今のところ3人目希望しなかったら
もぅ求められることもないし終わるんだなって思ってます🥲

少女マンガ読んでキュンってしたり
カッコいい芸能人見てキュンってしてます🤣

アキママ

わかります😭
一時期めちゃめちゃ悩みましたが、悩んでも相手変えられないし、疲れてるのに毎日求められるよりマシかなーって思うようにしてます😭
うちは、誘ってもはぐらかされるので、してくれるだけ羨ましいです🥺
したい〜って言ってくれるだけで満たされるのに、一生なさそうです😭
求められたいですよね!
こっちからしたいって言ってるのが、必死で悲しくて惨めになりますよね😭

はじめてのママリ🔰

分かりすぎます😭😭😭
もうこのまま女としてじゃなく、同居人とか家政婦みたいな感じで終わっていくのかな…と思うと泣けます🥲
でもそういう話はっきり旦那に言うのなかなか難しいですよね。
言っていろいろこじれたら余計辛いですし…
うちは元々付き合ってるときから淡白な旦那だったので分かっていて結婚しましたが、こんなに自分がレスで辛くなるなんて思ってなかったです。

でもちゃんとはじめてのママリ🔰さんは身だしなみや体型に気をつけたり、かわいい部屋着着てみたりと頑張っているので素晴らしいなと思います🥺✨
私も推しからドキドキもらってレスなんか気にならないようにするしかないですかね🤣🤣

🐶

私は私側の拒否です😭30です😭
私は完全に疲れていることが原因ですね....
旦那さんもお仕事忙しくなったりしてませんか〜?😩💦

とりあえず、私の気を奮い立たせるために、今度子ども預けた時はラブホに行ってみます🏃‍♀️笑