※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴぴ
妊娠・出産

妊娠初期でお腹がすいて困っています。体重増加は避けたいけど食べたい。皆さんはどうしていましたか?

妊娠初期のおなかの空き具合について(´Д`;)
こんにちは、ただ今妊娠初期(8w)なのですが・・・
本当に本当にずっとお腹がすいて困っていますー!!

1人めの時はつわりもなく何も考えずに食べまくっていた結果27キロも増えて40→67キロになってしまいました(´Д`;)
産後半年でどうにかして体重を戻しましたが今回妊娠がわかりました。

今回は軽いつわりがあり、食べ吐きつわりって感じです(><)
ですがもうおなかがすいてすいて・・・
お腹がすくとなんか気持ちわるい・・・でももう本当に一人目の時みたいに増えたくない・・・と葛藤しています(´Д`;)

ずっとずっとお腹がすいている、だけど体重増加したくない・・・って時、皆さん何をどう食べてましたか(><)??

宜しくお願い致します〜(><)!

コメント

よんよん

炭酸水飲んでお腹満たしてください!!
私はそうしてました( ̄▽ ̄)

私も炭酸水飲んでます!すっきりします。あとは吐きやすいゼリーやところてん、玉子豆腐とか今は主食はほとんど食べずにツルツルしたものばっかりですね(笑)すぐお腹減るのでちょいちょい食べてます😅