※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
サプリ・健康

妊娠10ヶ月になって寝苦しいのに、ブヨに何箇所か刺されてたらしく痒く…

妊娠10ヶ月になって寝苦しいのに、ブヨに何箇所か刺されてたらしく痒くて痒くて寝れません😭

触れば痛いし、痒いし、もうー!!どうしたらいいか分からないー!!

2日で10箇所も刺されるってどういうこと( ̄▽ ̄;)
子供の時から刺されやすい体質では、あったが
ここまで刺されるとは思ってもいなかった…

蚊に刺されただけで真っ赤に膨れ上がって腫れるのに、ブヨなんてもっと酷い😭

痒くてとりあえず寝れません😭

コメント

ママリ

氷で冷やしてみるとか…ダメですかね。。私逆に全く刺されない体質で…シーズンで1〜2回あるかないかぐらいです。よっぽど血がまずいんだと思います😓

• ひな

ひな

逆に刺されないのが羨ましいです😭

• 6月13日
なー

ブヨって家に入ってくるのですか?

• ひな

ひな

私は外で刺されたものです!と言いたいのですが昨日の朝 家の中でブヨらしきものを倒したのでなんとも言えません…
    近くに水田や綺麗な川が近くにある環境ですとブヨが家に入ってくる可能性は、あるかと思います💦田舎であれば有り得るかと‪👍🏻 ́-‬
    なんだか保険をかけた返信になってすみません💦

• 6月13日