※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父の日に旦那へ少しだけ高めのステーキとビールをプレゼントしようかな…

父の日に旦那へ少しだけ高めのステーキとビールをプレゼントしようかなと思うのですが、旦那が好きなビールは一番搾りなのですが、一番搾りのみのビールをプレゼントしてあげた方がいいのか、こいう時だからこそ色々なメーカーの飲み比べをしてあげた方がいいのか迷ってるのですが皆さんならどうされますか??
また、一番搾りのみの場合通販よりスーパーで買った方が良さそうですかね??

コメント

けろりこ

ビール好きなら、普段飲まないクラフトビールを数種類買うのはどうですか🥰❓好みもあるかと思いますが、ビール好きな人なら色々な味が楽しめて良いと思いますよ🥰

はじめてのママリ🔰

なんでも飲む方なら色々あった方が楽しいかもしれませんが、これが好きって決まってる方は他のものが好きではないことが多いので、好きなものだけの方がいいと思います‼︎

me

うちは、たまたまコープに行ったら、スーパードライの2個入りがラッピングされてて、それを子供たちから渡す予定です^ ^
あとはトンカツを作ります💪

わたしなら好きなものだけ欲しいので、
一番搾りだけですかねー

はじめてのママリ🔰

お酒好きでも好きなものしか飲まない派と色々飲みたい派がいますからね〜🤔

私は決まったものを飲みたい派です😂

普段から旅行などに行って地酒とか飲む人なら飲み比べかな??

はじめてのママリ🔰

ビール好きは好みのビールしか好まないのです。一番搾り好きならプレモルとかちかいのでは?

私も旦那もお酒は決まったものしか飲まないのでバラエティセットみたいなのをもらうより、好きな物を貰いたいです😊

一番搾りだけだったらスーパーが安いと思います!