※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tom
子育て・グッズ

低学年向けの児童書で、かいけつゾロリ、おしりたんてい、キャベたま探偵以外のおすすめはありますか?図書館で借りてきて全て読み終わり、新しい本を探しています。

低学年向けのシリーズものの児童書で
かいけつゾロリ、おしりたんてい、キャベたま探偵
以外の同系統でおすすめありますか?

図書館で全て借りてきて
寝る前の読み聞かせで一冊読まされてて😅
とりあえずすべて読み終わってしまい💦
いい本があれば教えていただきたいです❤️
(ちなみに、にゃんたんは古いからかもう所蔵されてなかったです💦)

コメント

ゆち/⛄️💛💙

おばけマンション、ズッコケ三人組はどうでしょう?🤔

• tom

tom

ありがとうございます😊
    おばけ好きなのでおばけマンション良さそうです✨
    ズッコケたのしいですよね✨
    でも年長の息子にはなかなか内容が難しいと思うので、もう少し大きくなって自身で読んでもらおうと思います❤️

• 6月13日
咲や

探偵もの限定ですか?
シリーズ物だとぴょこたんとかズッコケ3人組とか、サバイバルシリーズとかですかね

• tom

tom

すいません💦下にお返事書いちゃいました💦

• 6月13日
tom

ありがとうございます😆
探偵もの限定でないです😊
年長の我が子に親が読み聞かせれる長さのもので探してます💡

ゾロリやおしりたんていみたいに隠れ○○を探せ!や迷路などゲーム的な要素があったり、キャベたまみたいに人間でないものが動いてて幼児でもわかる内容で楽しいものが好きみたいで、そう言ったものは他にもないかなー?と思いまして💦

ぴょこたん図書館蔵書たくさんありました✨まさに!なものです✨
ズッコケやサバイバルシリーズは楽しそうなんですが、まだちょっと難しそうなのでもうちょっと成長して自身で読んでもらおうと思います🤭