※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
その他の疑問

施設内(ショッピングモールや公共施設など人が多く集まるところ)で財布…

施設内(ショッピングモールや公共施設など人が多く集まるところ)で財布なくしたことがある方!
返ってきましたか?😨

旦那が役所で財布を置き忘れてなくしました💦
落とし物も届いておらず。
警察署には届けてます🥲😫

コメント

百貨店で財布を忘れた時は届いてました!駅直結の商業施設で定期券落とした時は、見つからず、中のチャージしてあった現金も使われてました😂
1番大きいのはいい人に拾われるという運があるか無いかかなとは思いますが、その場所を利用する客層でも、見つからない確率が変わる気がします💦

• (^^)

(^^)

定期券は後から出てきたんですか?💦

なるほど😨
    役所色んな人が出入りするので、望み薄そうですね😢
    今後気をつけます!

• 6月13日

退会ユーザー

定期券は出てこなくて、停止と再発行の手続きをしました!手数料払って内容同じSuicaを作ってもらえるんですが、数日前にチャージした分からっぽになってました😅

• 6月13日
  • (^^)

(^^)

そういう手続きがあるんですね!
    ショックですね😭

戻ってくるのを願うばかりです😢

• 6月13日
ママリ

夫があまり治安が良くない駅で財布を無くしましたが、返ってきませんでした😱

市役所も色々な人が利用しますからね💦いい人に拾われるといいですね🥲💦

• (^^)

(^^)

返ってこなかったんですね😭

いい人に拾われてたらとっくに出てきてると思うので、悪い人に拾われたんでしょう。。

• 6月13日