※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が急に好きな人ができたり、行動が急変したりしている場合、何かやましいことがある可能性があります。第三者から見て不自然な行動です。

旦那が急に俺に好きな人が出来たらどうする?って聞いてきました
その他にも子供の寝かしつけしてる時に寝室に入ってきて話したいことあるんだけどさって言ってきたり、いつもは絶対しない皿洗いをしてました
なにかやましい事あるんでしょうか
第三者から見てどう思いますか?

コメント

かぼちゃん。

普段はしないことをしたり、恋愛の話題ならやましい事だらけだと思います💦

しまうま

こわいですけど、なにかあるんだと思います。

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

その状況だと私の頭の中は
好きな人ができた
(もしくは既に関係がある)
離婚しよう
の一択しか思い浮かばないです😭

はじめてのママリ🔰

かまって欲しそうに見えますね〜
気を引きたいというか。
本当にそんな相手がいたら必死に隠すと思うので言わないと思いますよっぽどのアホじゃなきゃw