※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日中は寝ないので、ミルクを足して寝かせるべきか悩んでいます。夜は3時間ほど寝るが、日中は眠らず。母乳後1時間は機嫌がいいです。

日中、母乳だとのみ終わったあと寝なくなりました😅
1時間後ぐらいに眠くてグズグズ、やっと寝たと思ったらお腹すいて1時間もせずに起きてグズグズ。

ミルク足して寝れるようにした方が良いのでしょうか?😅😅あまり1度にたくさん飲めないので、母乳の後、ミルク足すとしても40も飲みません😅😅

夜は3時間ぐらい寝てくれますが、日中あまりにも寝ないので、、、。
ちなみに母乳飲んだ直後1時間ぐらいは機嫌いいです

コメント

haa♥

ママがしんどくないのなら
そのまま頻回授乳でも良いかなと思います😖
ミルク足した方が少しでも休めるなら
足しても全然良いと思いますよ🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頻回になって母乳の生産が追いつかなくなってきました😅😅
    ミルク足してみます。。

    • 6月12日