※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今月、3歳女の子を連れてディズニーシーに行きます。オススメのレストラ…

今月、3歳女の子を連れてディズニーシーに行きます。オススメのレストランを知りたい・まわりかたのアドバイスください🙇

夫と子ども3名で、初めて行きます✨️妊娠中安定期ですが、ホテルをとって私だけでもいつでも休みに帰れるようにしてます。

9時半〰️10時にイン・19-20時頃ホテルに行こうかと考えてます。

・ジャンボリーミッキーを見たい
・誰でもいいのでグリしたい

乗りたいアトラクションは下記の通りです!
★アラビアンコースト
シンドバッド
フライングカーペット
キャラバンカルーセル
★マーメイドラグーン
スカットルのスクーター(夫娘のみ)
ワールプール
フランダーのフライングフィッシュコースター(夫娘のみ)

上記が希望です!可能でしょうか?🥺どうまわるかアドバイス貰えたら嬉しいです!行きやすいオススメレストラン、オススメのグリーティング等も是非お願いします!!

コメント

まーもーめー

その時間に入園なら先にジャンボリ行ってお昼ご飯(近くはドッグサイドダイナー、ニューヨーク・デリ、予約取れれば和食のレストラン櫻)

エレクトリックレールウェイ(電車)でポートディスカバリーに移動してミッキーミニードナルドの誰かとグリーティング。近いです。
ここのミニーちゃんとっても女神で優しいです♡

マーメイドラグーンとアラビアンコーストでのんびり遊ぶ。時間的にアラビアンコースト→マーメイドラグーンの順番がオススメ。
ご飯はカリプソキッチン、カスバ・フードコート、ユカタン・ベースキャンプ・グリル(私はユカタンがオススメです!)が近めなのでお好みで。

ハーバーに戻るときはトランジットスチーマーラインで移動すると歩く距離を短く出来るので妊婦さんにもオススメです(⁠^⁠^⁠)