※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で子どもと遊ぶのがしんどい。一時保育に預けて自分時間を楽しんでいるが、ついついゴロゴロしてしまい、やるべきことが進まない。部屋の片付けもまだできていない。

妊娠後期で子どもと毎日遊ぶのしんどいし、今のうちに部屋片付けておこうと思い33週くらいからたまに一時保育に子どもを預けています。

でも1人の時間になると誰にも邪魔されずゆっくりできるとついついゆっくりしてしまいます🤣
なんなら今日もこれやってあれやってとメモに順位をつけて書き出すも、1つしか終わっていません笑

結局ゴロゴロしてスマホいじって少し寝ちゃって...🥺
もう正期産なのに入院バックすら完全には終わっておらず💦
やらなきゃいけないのはわかってるんですけどね😂

コメント

ママリ

とっっってもわかります!
今日もまさにそんな感じです😂
たぶん身体がしんどいんだ〜
休めってことなんだ〜と思って、ちょうど割り切ったところでした😚笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その割り切り素敵です🥺
    天気悪いと動く気力が特にないですもんね😂
    私も身体に優しく休みます😌笑

    • 6月12日