※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ🐥
雑談・つぶやき

ママ友達にお腹下がってきてるー!って言われて恐怖😨笑もういよいよ出産……

ママ友達にお腹下がってきてるー!!って言われて恐怖😨笑
もういよいよ出産…😨促進剤でのたうちまわって泣き狂った記憶が蘇る。でも4wからずっとあるこの吐きづわりから解放されると思ったら頑張れる。笑

もう二度と妊娠・出産を経験することないから本当に最後になるのにコロナ禍で面会も立ち会いも制限あって悲しい。5類になった意味ある?

コメント

はじめてのママリ🔰

全く立ち会いと面会ダメなんですか?😭

• ピピ🐥

ピピ🐥

産院が東京都内で…今またコロナ患者が増えているそうで😭本来なら娘と夫の立ち会い、全室完全個室なので娘や夫も泊まれるはずの病院なのに😭本当に残念でならないです…

面会はガラス越しに10分らしいです😂無意味にも程がある😂

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも個室の立ち会いや泊まれる産院ですが、入院中1回だけ30分の面会、立ち会いは陣痛から出産後2時間までと若干の緩和です。
    まぁ泊まるのは5類になっても無理だと思いますがちょっとの立ち会いすらできないのはきついですね。

• 6月12日
  • ピピ🐥

ピピ🐥

面会1回だけ…上の子絶対に寂しがりますよね😭うちはガラス越しに10分の面会なので、それなら会わない方が良いかも…と思っています😭夫より娘のが頼れるので(笑)立ち会いして欲しかったのですが残念です。

出産までに…もっと緩和されていく事を願います😭

• 6月12日