※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊娠・出産

いつまでも食べ悪阻がなおりません😥11時頃、15時頃と意識する程でも無く…

いつまでも食べ悪阻がなおりません😥

11時頃、15時頃と意識する程でも無くても身体が空腹を感じたらえづいちゃいます💔
仕事をしてるので間食は、ラスク、個包装のパン、飲むゼリーなどです💧

本当は朝、昼とガッツリ食べれたら良いのですが、満腹になり過ぎる程一気に食べても、それはそれで気持ち悪くなっちゃいます😥

まだ安定期に入ったばかりなのに、体感的に7ヶ月くらいのお腹をしてる感じです💧
体重も、悪阻で2キロ痩せましたが4キロ増えました💦

同じ様な方、仕事中の間食はどの様な物を食べてますか?💦

1人目の時は食べ悪阻で15週では悪阻は無くなり、2人目は吐き悪阻で20週を超えてもえづいてたので、今回は食べ悪阻なので早く終わってくれるかなと期待してました😇😇

コメント