※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

毎月風邪を引く子供達。全て私に移ってます😭手洗いうがいマスクは徹底し…

毎月風邪を引く子供達。全て私に移ってます😭
手洗いうがいマスクは徹底しているのですが…
風邪引きそうだなと思ったら葛根湯を飲んだり、ハチミツを舐めたりもしてます。
普段からDHCのビタミンCと鉄分は摂っています。
ビタミンCも高濃度のものだと風邪引きにくくなるとかありますか?
他にこれのんでから風邪引かなくなったとかありますか?

コメント

ヤクルトいいですよ!市販ではなくてヤクルトレディさんから購入するやつです。
私だけ毎日飲んでるのですが、コロナの時も熱はでないし、風邪うつってもかなり軽い症状でした。
個人差あると思うのですが、私的にはオススメです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ヤクルト市販ではない物はどんな物ですか?
    よかったら参考にさせてください😊

• 6月13日

退会ユーザー

ヤクルト400は免疫力高めるのにいいし便秘にもいいです。市販のはヤクルト200だったと思います。ヤクルト400は市販ではうってないです。

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ヤクルトのお店に行って購入し出ようと思います!

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

マヌカハニーはオススメです。風邪を引かなくなったというよりは引き始めや喉が痛くなりそうだな?て時に舐めると効果抜群です。(個人的に)

• ママリ

ママリ

やっぱりはちみつよりマヌカハニーの方が効果的なんですね!買ってみようと思います!!

• 6月13日