※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週で男の子確定。次の健診が辛い。

2人目、女の子がいいなあ。でも、13週で突起が見えちゃったから、多分男の子。次の健診に行きたくないです。男の子確定されるの辛い。

コメント

そんなこと思わないであげてください🥺きっと可愛いですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、ありがとうございます🥲でもやっぱり、女の子を希望してしまいます…

• 6月11日
ママリ

男の子いいなぁ。
上の子も男の子ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上が男の子です。ずっと女の子に憧れがあって🥲男女共に育てられるの、羨ましいです…

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

そうですよね。女の子希望してる方からみたら男女ともに育ててるのいいなぁって思うかも…😢

でも私は男の子二人が良かったので、女の子って知った時パニックになりましたよ🤣

• 6月11日
ママリ

私もそうでした😭😭😭でも確定もらうまではわかりませんよ!ちなみにうちは結果的に2人とも男の子で、生まれるまで寸前まで女の子と願ってました笑 生まれたら諦めつきました!結局のところ可愛いです!😂笑

きゃあ

気持ちはすごくわかります!
私は男の子2人です。
正直確定されたときは少し落ち込みましたががやっぱり産まれると可愛いですよ♡
でも女の子育ててみたいなー🥺

13w6dで突起物見えて女の子でしたよ☺️
R先生からも8割男児貰ってて何度見返しても男性器にみえるといわれてたのにです。

私も上男の子でまた男の子かぁ、、と落ち込んでましたけど
突起物みえたんだから早く確定してすっきり愛してあげたい!と思ってました!😁💕
そしたら17wで突起物消えてました

男の子のつもりで切りかえてたのでビックリでしたが、いつかは心の整理着くと思いますよ!
正直母親からすると異性である男の子の方が可愛いかもっておもってます😂💕

あっつん

1人目のときから女の子を希望していた我が家ですが、今妊娠中の3人目も男でしたよ😂
お気持ちすごくわかります。

実は二卵性の双子でもう1人は女の子とか、へその緒だったとかないかなーと期待しましたが、7ヶ月で初めてはっきり立派な🐘が見えて諦めました😂

数日間はショック受けてましたが、なんかどうでもよくなってきて、むしろがさつな私には男の子でよかったとか、私が一家のお姫様になってやるとか、料理男子育成して1人1品ずつ作らせる計画とか立ててます(笑)

現に6歳の息子は5歳のときから味噌汁、卵焼き、じゃがバターを1人で作ってます。
買い物のときはかごを持ってくれます!

主様も最初はお辛いと思いますが、自分がお姫様になったつもりで、溺愛系王子育成計画でも立てると、わくわくしてきますよ❤️