※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
産婦人科・小児科

富士市立中央病院の産婦人科についての情報を教えてください。待ち時間や先生の感じ、エコーの機械など気になります。

最近富士市立中央病院の産婦人科にかかられた方いらっしゃいますか??
転院するかもしれないのですが、調べてもあまり情報が出てこず…。最近の待ち時間や先生の感じ、エコーの機械など気になります。わかる方いらっしゃれば教えてください。

コメント

゚・*.୨୧ ᴀʏᴀ‪ ୨୧.*・゚

もう6、7年前の話だから最新の情報じゃないけど私の時は半日がかりでした😮‍💨
エコーも2Dのみでした🥺💦

• ゆう

ゆう

そうですよね!エコー変わっているといいのですが…。
    コメントありがとうございます♪

• 6月12日
ゆうゆいパート2

約2年前に出産しました。
里帰りで転院だったので後期から行ってましたが、待ち時間は予約時間通りには診察にはならないですね。
エコーは2人目の時から変わらず2Dでした。
一応総合病院なので色々か箇所をエコーで詳しく診てくれました。

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😊
    変わらず2Dなのですね。
    総合病院のメリットもたくさんありますよね…もし転院となってもポジティブに考えたいと思います。

• 6月16日
ぴぴ🫑

2年前と3ヶ月前に中央病院で出産しました!
エコーは2Dのみで
担当医制じゃないので曜日が違ったりすると
先生も違う先生です。
待ち時間は1時間遅れとか普通にあります🥲

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます。遅くなりすみません。

最近のお話が聞けてよかったです!!ありがとうございます😊

• 6月23日