※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【美容に詳しい方!基礎化粧品何を使ってますか?】最近かずのすけさんのY…

【美容に詳しい方!基礎化粧品何を使ってますか?】

最近かずのすけさんのYouTubeを未漁っているお陰で、美容成分についてはそれなりに知識がついてきました。

でも、見過ぎで何を変えば良いのか逆に迷子です🤣

あれこれ複数の美容成分を取り入れたいですが、色んなアイテムを使い過ぎるのもよくないみたいですし💦

とりあえずセララボの洗顔は注文してみました!

安い物よりも中価格帯の物がコスパ的にも成分的にも良いと知り、前サンプル試してみて良かったのがコラージュの化粧水だったので、コラージュの化粧水は買ってみても良いかも?と思ってます。

セララボの化粧水も気になります。

オバジの美容液も試してみようかと思ってます。

あとはHAKUの美容液を長年使っているので、トラネキサム酸入りの化粧水を使うと成分が被ってしまうし、いっそのことHAKUをやめてみるか…?

迷いすぎて禿げそうです。

ちなみに乾燥肌、敏感肌です。
シミはHAKUのお陰か殆どないですが、最近肌のくすみがとても気になります💦
水分を保持する力が弱いのか、お手入れ後はしっとりしているのに朝起きたらサラサラのことも多く、とても乾燥しやすいです💦

コメント

ママリ🔰

私もかずのすけさんと洗顔使ってます😌美容に詳しくはないですが、乾燥敏感肌ですごい肌荒れしやすくて悩んでいて、かずのすけさんがオススメしていたトゥベールの乳液使うようになってから、もうほとんど肌荒れしなくなりました!😲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トゥベール!初耳です!調べてみます😆
    ちなみに化粧水や美容液、クリームは何を使われてますか??

• 6月11日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

美容液、クリームは使っていません😊私は沢山塗りたくると余計に乾燥したり肌荒れ起こすのでとにかくシンプルに化粧水と乳液のみです😌
    化粧水もトゥベール使ってます😌

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!すごいですね!かずのすけさんの洗顔のお陰ですかね?
    私もいずれはそうなりたいです😆
    教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 6月11日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

かずのすけさんの洗顔はマイルドでとても良いですよ😊敏感乾燥肌にはピッタリだと思いました!

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    昨日注文したので届くの楽しみです😆
    有難う御座います💕

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

かずのすけさん、理論的で参考になりますよね☺️

私は混合肌でなるだけプチプラ選んでますが、肌ラボの赤の乳液は朝までしっとりすると感じます✨
夏はベタつくのでほんの少量使ってます!

私は逆にシミが多いので、HAKUの美容液気になってます💦既にできたシミにも効果ありますかね?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かずのすけさん、理論的でとても安心感ありますよね!
    極潤のナイアシンアミドのやつですよね?気になってました!
    プチプラだし一度試してみようかな✨

シミの程度にもよりますが、極薄い物ならHAKU効果あるかもしれません⭐️
    トラネキサム酸と4MSK入ってるので、物凄く敏感肌でなければ、良きです!
    私SK-IIの美容液はピリピリしてしまってあまり合わなかったんですが、HAKUは刺激出なかったです😊

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プチプラ試しやすくていいですよね😆

そうなんですね!そこまで敏感肌ではなさそうなのでHAKU試してみようかな🥺✨
    ありがとうございます!

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

HAKU、是非是非😊💕
    こちらこそありがとうございます✨

• 6月11日