※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

インスタのステマについてインスタの🔍マークから子育ての内容を見る事が…

インスタのステマについて

インスタの🔍マークから子育ての内容を見る事が好きなのですが、ページをめくっていくと石鹸のステマに良く当たります。
これは仕方ないことなのでしょうか。
石鹸のステマに当たらないようにする工夫とかはありますか?

子育ての秘訣!とか、子育て中絶対これして!とかの内容で、5ページぐらい画像があり、めくっていくと私はこの石鹸で良くなった!って出てきます。
石鹸のステマ見ると萎えるので当たらないようにしたいです!

コメント

deleted user

わかります!
最後なぜか、だいたい全部NI◯O石鹸に繋がりますよね。。
私も萎えます…
仕方ないことかもしれないですね…そうじゃないアカウントもありますが、結局だいたいそうです。。

  • ママリ

    ママリ

    そう!その石鹸です!
    萎えますよね〜😩
    やっぱ仕方ないのかもしれないですね〜😩

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    萎えますよ!
    だって、知りたいのはそれじゃない!って話なので(笑)
    それなら、その石鹸いいですよ!とだいたい的にやってる方が潔くていいです!

    • 6月11日
み

ありますね😅
結局それなの?!ってなって戻るボタン押してます😂

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

私はそういうの見かけたら大体ブロックしてます🥲
ステマやる人って、石鹸に限らず色んなもののステマやってると思うので…😭
あと子育ての秘訣!とか絶対〇〇!とかはステマ率高いので、そもそも見ません😂

  • ママリ

    ママリ

    ブロックができるのですね!やってみます😊!
    有力情報ありがとうございます!
    ついつい吸い寄せられて見てしまってたので、見ないようにします😅

    • 6月11日